第12話

作者から〜
69
2019/12/12 10:57
作者
作者
作者です!
いやー今悩んでることがありまして、凛ちゃんの好きな人誰にしよーかなーって思ってるわけよ
作者
作者
一応、選択しが、
時透無一郎
時透無一郎
竈門炭治郎
竈門炭治郎
錆兎(さびと)
錆兎(さびと)
作者
作者
あっ錆兎は、次の話で出します!真菰も!
作者
作者
でっ、選択しはこんな感じです。少なっ
作者
作者
まあ、選択しに選ばれた人たちからコメントいただきましょ
時透無一郎
時透無一郎
まず、僕から。
めちゃくちゃ嬉しい!←キャラ破壊
ていうかなんで僕のこと選んだの?
作者
作者
えーと、鬼滅の刃の中で一番好きだから
時透無一郎
時透無一郎
そうなの!まぁ選択しに選んでくれてあんがと!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
次、僕から、選択し選んでいただいてありがとうございます(*^^*)
僕も聞いていいですか?なぜ、僕を選択しに選んだんですか?
作者
作者
なんとなくだけど、せめて言うなら、先輩と後輩関係好きだから
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そういうことですか。本当に選んでくれてありがとうございます(*^^*)
錆兎(さびと)
錆兎(さびと)
最後に俺からね。
凛の好きな人の選択しでしょ、凛ちゃん作者より百倍かわいいもんね!そんな可愛い凛ちゃんの選択しに選んでくれてどーも!それと、二人と同じこと聞くわ。なんで、俺を選択しに選んだの?
作者
作者
えっとー…鬼滅の刃で二番目に好きだから
楓 みか
楓 みか
あのさ、思ったこと言ってもいい?
錆兎、あんた最初余計なこと言ったでしょ!作者に謝りなさい。
作者
作者
凛ちゃん、ありがとう(*^^*)
楓 みか
楓 みか
ううん!作者可愛いもん(*^^*)
作者
作者
もん てかわええなー
楓 みか
楓 みか
それより錆兎、作者に謝って
錆兎(さびと)
錆兎(さびと)
ごめんなさい
作者
作者
やだー
錆兎(さびと)
錆兎(さびと)
えっ
作者
作者
うそうそ(笑)
作者
作者
いーよ別に
作者
作者
まあね、こんな感じで選択しの中から選んでほしいです!
作者
作者
それではー
楓 みか
楓 みか
バイバーイ👋
錆兎(さびと)
錆兎(さびと)
👋
竈門炭治郎
竈門炭治郎
👋
時透無一郎
時透無一郎
じゃーねー👋

プリ小説オーディオドラマ