第17話

HIVA💜💙RIN 1
47
2019/12/16 11:22
楓 みか
楓 みか
マネージャー!!!お久しぶりです!
そして、お疲れ様です!
ちょっとお話があるのでいいですか?
HIVA💜💙RINのマネージャー
HIVA💜💙RINのマネージャー
凛ちゃん!!!!!!!
お久しぶり!
いいよ、何でも話聞くよ!
ひばり
ひばり
マネージャー、私達…
HIVA💜💙RIN二人
HIVA💜💙RIN二人
アイドル活動復帰したいです!
HIVA💜💙RINのマネージャー
HIVA💜💙RINのマネージャー
えっ?でも、凛ちゃんて、柱なんでしょ!
楓 みか
楓 みか
そうですよ!でも、お館様から許可いただきました!かけもちになっちゃうけど、いいって言われました(*^^*)
HIVA💜💙RINのマネージャー
HIVA💜💙RINのマネージャー
そうなの!!わかった社長のとこに行きましょ
HIVA💜💙RIN二人
HIVA💜💙RIN二人
社長!!!!
社長
社長
なんやなんや、二人揃って、久しぶりやな!
HIVA💜💙RIN二人
HIVA💜💙RIN二人
せーの!
私達アイドル活動復帰したいです!!!!
社長
社長
えっ、ほんまか!ええよ!
HIVA💜💙RIN二人
HIVA💜💙RIN二人
やったーーー!!!
HIVA💜💙RINのマネージャー
HIVA💜💙RINのマネージャー
良かったね!
HIVA💜💙RIN二人
HIVA💜💙RIN二人
はい!
時透無一郎
時透無一郎
良かったね 凛!!!
楓 みか
楓 みか
えっ、無一郎!!!
楓 みか
楓 みか
あっ、社長とみんな!
ひばり
ひばり
んっ?何?
社長
社長
なんや?
HIVA💜💙RINのマネージャー
HIVA💜💙RINのマネージャー
何?
楓 みか
楓 みか
実は…私無一郎と付き合ってるんですけど、認めてくれますか?
恋愛してるけど、やめなくていいですか?
HIVA💜💙RINのマネージャー
HIVA💜💙RINのマネージャー
えっ!私はいいけど
ひばり
ひばり
そうだったんだ!二人お似合いだと思ってたし、男子嫌いだからあれだけど、凛の恋愛は否定しないよ
楓 みか
楓 みか
ありがとう!ひばり、マネージャー(*^^*)
楓 みか
楓 みか
社長は?
社長
社長
ファンのみんながオーケーすればええよ。
楓 みか
楓 みか
わかりました!
社長
社長
まずは、復帰することを早く言わなきゃな
楓 みか
楓 みか
はい!

プリ小説オーディオドラマ