第30話

作者から
19
2019/12/23 20:59
作者
作者
おはよぉー!
こんな朝からでごめんなさい。
リクエストが欲しいんです。
ちなみにリクエストの受付期間は今日から27日までにしようと思います!
楓 みか
楓 みか
作者ー!おはよぉー!そしてお久
作者
作者
みかちゃーん
時透無一郎
時透無一郎
2人でイチャつかんといて
楓 みか
楓 みか
あっ、ごめん、むいくん
時透無一郎
時透無一郎
大丈夫、、、ってえっ、今僕のことむいくんって言った?/////
楓 みか
楓 みか
言ったけど、、、どうしたの?
時透無一郎
時透無一郎
恥ずかしいけど嬉しい/////(∩ω∩)
作者
作者
2人の方がイチャついとるやんか笑
翼
おはよう(*^^*)
作者
作者
翼おはよぉー!
翼
なんか、賑やかやね笑
作者
作者
ほんまね笑
作者
作者
まぁ、こういうのもいいんやない?
翼
そうやな!
作者
作者
(*^^*)
翼
(*^^*)
時透無一郎
時透無一郎
2人して、なんでニコニコしてるの?
楓 みか
楓 みか
むいくん多分、いいことあったんだと思うよ
時透無一郎
時透無一郎
そうだよね、、、ってまたむいくんって言ったー/////(∩ω∩)
楓 みか
楓 みか
あははw可愛いw
作者
作者
またもや
翼
イチャついとる
作者
作者
まぁ、カップルだから
翼
いいかw
楓 みか
楓 みか
さっきから、2人とも、言葉と息あってない?
時透無一郎
時透無一郎
ほんとね
作者
作者
ていうかまずここさリクエストお願いしますっていうお話なのになんでのんびりしとるんうちらは。
時透無一郎
時透無一郎
知らないww
楓 みか
楓 みか
わかんないww
翼
わからんww
作者
作者
うちもやわww
チャンチャン🎶

プリ小説オーディオドラマ