第36話

36
794
2020/05/26 09:12
帰り


廊下を歩いてる時
私
わぁ!っと!!!
私
ご、ごめんなさい…。
私
(完全に今そっちからぶつかってきたでしょ…)
あらむ
あらむ
ねぇねぇ??ちょっといい??
私
あ、はい。
(今日ぶつかった子だ…)
校舎裏
あらむ
あらむ
あなた…ちゃんだよね??
私
はい
あらむ
あらむ
( ´ ▽ ` )ノんふふ♪良かった♥
ばちゃあぁ💧💦
私
うわっ!!
あらむ
あらむ
プッハハwwあぁ笑ハハww
あらむ
あらむ
いい気味www
私
……。
あらむ
あらむ
お疲れ様ー!!
あむ
あむ
ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪
あらむ
あらむ
なんそれww
いろは
いろは
ちょっと私の事忘れないでよね?ww
私
ね、ねぇ、なんでこんなことするの??
あむ
あむ
え、分かんないのぉ??

皆の先生取っといて??www
あらむ
あらむ
それなぁ!
私
取ってないです。
いろは
いろは
は?取ってんじゃねぇかよw

自覚しないの??おーばーかーさん♥
あらむ
あらむ
プッww

んじゃ、またね♥

あ、そ・れ・と 今後一切先生に近ずかないで
__________________________________________________
すず
すず
あなたー!

一緒に帰ろー!
私
えっ、あっうん!
すず
すず
…。どうしたの?
すごい濡れてるね
私
あっ、あぁ雨降ってきてw
すず
すず
あなたの所だけ?ww

嘘ついちゃダメだよ

僕に言って??
私
…。
私
あの…ね。
あなたは全部話した
すず
すず
そっか、、辛かったな
私
うん…。。゚(´つω•`。)゚。
すず
すず
おいで?
私
うん…。
((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ
私
(*´罒`*)♥ニヒヒすずといると
落ち着くね…。
すず
すず
僕もあなたと居ると凄く落ち着く…。
私
ねぇ、あのさ自分がわがままなのは

分かってるけど今日だけで良いから

すずの家泊めてもらってもいい??
すず
すず
ドキ  うん!いいで´・ᴗ・`
すず
すず
じゃ、帰ろっか!!
すずの家にて
私
おじゃましまーす
すず
すず
あ、今日僕しかおらんから

好きに使ってね!
私
(*´꒳`*)♡ンフフありがとう
夜にて

先生の家
こう(先生)
こう(先生)
ただいまー
……。
こう(先生)
こう(先生)
あなた居ないのか?
こう(先生)
こう(先生)
また…??
プルル
私
あ、ごめ先生から電話だ
私
📞もしもし?
こう(先生)
こう(先生)
📞もしもし?じゃないだろ
お前今どこにいる??
私
📞…。す、すずの家です…。
こう(先生)
こう(先生)
📞はぁ、、良かった
心配かけんなよ。
私
📞え、、うん笑
ごめんね💦
こう(先生)
こう(先生)
📞じゃ、
プープー
すず
すず
何だって??
私
心配かけんなよだって、ww
すず
すず
ww先生あなたの事好きなんじゃないのー?
私
(ノω`*)んふふ♪そうだと良いね…。
すず
すず
あ、ごめん。そんなつもりで

言ったんじゃ。
私
う、ううん!分かってるよ笑
私
分かってるんだけど…。先生に
もう今後一切近ずかないでって言われると

悲しい。
すず
すず
…。僕も分かるよ。
俺も知らない人とかにあなたに
近ずかないでって言われたら嫌だもん!

それに僕も先生の事好きだよ?
私
え、、、先生の事??
すず
すず
ちがあああああぁぁぁうう!!!

そーゆー事じゃなくてw

普通に先生としてww
私
あ、なんだなんだww
お風呂も入り終わりご飯も食べ
すず
すず
そろそろ寝よ?
私
うん!

ねぇ!すず久しぶりに一緒に寝よーよ!!
すず
すず
///うん!
何時間後か
私
んん〜。
すず
すず
?!
私
先生…。好きに( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
すず
すず
笑笑先生の事よっぽど好きなんだね

あなたおやすみ♥

プリ小説オーディオドラマ