第30話

30
809
2020/05/19 10:24
私
どうやって…って。
私
うち別に先生の事すk(
そら
そら
嘘つくなよ。
俺さこの前の事とかは本当にごめんって思ってる。

俺にとってあなたは大切な人だからこそ
あなたには幸せになって欲しいの。
私
そんなこと…言われたって。(泣)
先生はうちの事好きじゃない。

自分も先生の事好きじゃない…。多分。
そら
そら
自分の気持ちに正直になりなよ。

俺あなたの事大好きだったよ。

今までありがとう。
 ︎︎





















『こう先生と幸せになれよな。』
______________________________あなた
何でなんでそんなこと言うの?

うちを見捨てたの?

もう要らないからなの?

違う…そうじゃない。

そらはうちのために言ってくれたんだ。

だから。。自分の気持ちに正直にならないと。

ねぇ。
















『先生…。好きになっちゃった。』

プリ小説オーディオドラマ