第7話

7
923
2020/05/08 11:58
教室に戻り
ゆい
ゆい
あなた!?!
どうしたの?目赤いじゃん。、
私
え、あぁ。ちょっと…。
ゆい
ゆい
親友なんだから言って?
私
うん。実は
〜〜ってことがあって。
ゆい
ゆい
うわ、あいつ最ッ低!!
ゆい
ゆい
あなたに何かあったら私が許さないんだから!!
私
wwありがとう
私
ってか後3限も残ってんのは流石にキツ過ぎw
ゆい
ゆい
それな!
三限おわり
ゆい
ゆい
次部活だ。
大丈夫?
私
うん、うちならだいじょぶ!
ゆい
ゆい
あなたらし!
私
じゃ!また!
ゆい
ゆい
うん!
______________________________
私
(とは言ったものの…。)
どうする。
こう(先生)
こう(先生)
何かお困りですか?
私
Σ\\(OωOlll)ビックリシター
そら
そら
先生ちょっと言いですか?
こう(先生)
こう(先生)
え、あぁ。
せっかく先生と居れると思ったのに…。
______________________________
そら
そら
先生最近あなたと距離近すぎません?w
こう(先生)
こう(先生)
あいつに勉強を教えてるだけだ
そら
そら
あーぁーそうやって?あなたを?
独り占めするんだぁ?
こう(先生)
こう(先生)
そんな訳じゃないだろ
そら
そら
先生はあなたの事好きなんじゃないの?
こう(先生)
こう(先生)
そんな訳ないだろ
そら
そら
(´°ᗜ°)ハハッ..だよねぇ?
俺本気だから。
こう(先生)
こう(先生)
はぁ、早く部活に戻れ
そら
そら
チッ
部活が終わり
そら
そら
あなたー?一緒にかーえろ!
私
え、でも…。
そら
そら
言うこときか(((
パチン
ゆい
ゆい
おい!私の大事な大事な親友に
何してくれてんだよ!
私
ゆい…
ゆい
ゆい
あなたごめんね。
これからは一緒に帰ろうね!!
私
でも、、
そら
そら
チッ好きにしろ…。
ゆい
ゆい
やったー!!!
ゆい
ゆい
じゃあ一緒に帰ろ!!!
私
うん!
帰り
ゆい
ゆい
またね!
私
ありがとう!!
そらの嫌がらせも受けないで済むんだ!!!!
これからはいつも通り(*´╰╯`๓)♬



































そう思った自分がいけなかった。

プリ小説オーディオドラマ