第39話

39全部自分が悪いんだ…。
893
2020/05/27 11:10
 ︎︎

























バーン!!!!!
私
え、嘘でしょ。。
そら
そら
ウッグハッ
そらの心臓からは大量の血
あらむ
あらむ
行くわよ
______________________________
そら
そら
あなた…。
私
そら…。
私
だれ…か、たす…けて!!
私
いやああああああああああぁぁぁぁぁぁああ!!!!
こう(先生)
こう(先生)
あなた!?!?!?
私
せ、先生
私
そ、そ、そ、そ、そらが。
こう(先生)
こう(先生)
?!?!そら!?

お前…。
そら
そら
先生…。ありがとう。
私
待って!!辞めて…。お願い。


行かないで…。辞めてまだ


ここ…。ンッハイッて(号泣)
そら
そら
ごめ…んな。


大好きだ…よ。
私
いや、いや、いやぁ。
私
いやああああああぁあぁぁぁあ!!!!(号泣)
こう(先生)
こう(先生)
あなた…。
私
辞めて!触らないで!!!!
こう(先生)
こう(先生)
…。
私
?!?!ごめん…。なさい。

けど今は…。
こう(先生)
こう(先生)
あぁ、分かった。
__________________________________________________
あれから49日後
そらの儀式が終わった
こう(先生)
こう(先生)
✉あのさ、いつもの公園に来てくれない?
私
✉うん。
______________________________
公園にて
私
ごめ。おくれ…。ってしょう達
しょう
しょう
久しぶり。
私
先生なんで。
こう(先生)
こう(先生)
何か。何となく?
ゆい
ゆい
あなた…。
すず
すず
あなた…。
私
皆。ごめん。
私
ごめんなさい。。本当に
あなたが土下座をする
こう(先生)
こう(先生)
お前のせいじゃない。
私
ううん。私のせい。自分が先生と

ずっと一緒におるから……。

自分が先生の事…。(好きだから…)
私
だから!
私
だからね?私決めたの。

そらの…。
 ︎︎


























所に逝くって
こう(先生)
こう(先生)
!?!?!?
すず
すず
あなたなにいって…。
私
だって(泣)
全部。全部全部。私のせいじゃんか。
私
だから((
パシン
私
イッタ…。
ゆい
ゆい
何言ってるの…。



何言ってんのよ!!!!
ゆい
ゆい
なんでいつもいつもいつもいッッつも!!


そうやって自分ばっか責めんの!!
ゆい
ゆい
それだから。だから

あんな変な女共に責められるんでしょ?!
私
え、なんでその事…。
ゆい
ゆい
何でもかんでもない!!!


あのね?言ったでしょ??
私はあなたの親友だって。
ゆい
ゆい
貴方の事なら何でも分かってるんだから…。


そうやって自分を責めないで。
ゆい
ゆい
おね…がい…。(泣)
こう(先生)
こう(先生)
あなた。お願いだ。
私
!?…。
私
でも…。?!
______________________________
そら
そら
あなた?俺からもお願いだよ。


俺あなたに酷いこといっぱいした。


それはごめん。



だからお前も俺みたいになって欲しくない。



俺はもう大丈夫だから。



安心して。




幸せになれよな。




また…な。
私
そら!?!?待ってお願い!
私
(号泣)
しょう
しょう
あなた…。おいで。
ギュッ
私
し"ょ"う"う"う"う"ぅぅぅ(号泣)
私
わた、わた、わたわたしッ!!(号泣)

ほっ、、ほん"と"に"…。(号泣)

皆にゆる、ゆるゆるされ…てるかな…(号泣)
しょう
しょう
うん。皆。みんなみんなあなたの味方だよ。
私
(良かった。)

プリ小説オーディオドラマ