第24話

24
788
2020/05/17 14:14
そら
そら
最後に観覧車乗らない?
私
うん!いいね!
観覧車の中
私
…。
そら
そら
…。
私
ねぇ。ひとつ聞いてい?
そら
そら
うん
私
何でうちと先生が同居してるって事知ってたの?
そら
そら
あぁ、見てたから。
それだけ。
私
そっか、、、
頂上


チュッ
私
そら
そら
(*´罒`*)イヒヒ♡
私
(*´ω`*)ンフフ
先生にもやったことあったな。

拒否られたけど笑

『今じゃなくても良いんじゃない?』

か。じゃあいつ言えばいいの?

って、もう言わないか。


言っちゃダメなのか。



家に着き
お風呂とか色々やり
私
先に寝てるね笑
そら
そら
おう
はぁ、、、、

ダメだよ。ダメダメダメダメ

思い出しちゃだめなの!

思い出したらいけないの!

忘れろ。忘れろ。忘れろ忘れろ!!


うちは先生の事が好きじゃない。


うちが好きなのはそらだ!!


『ありがとう』

あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!!


そら
そら
あなた起きた?
朝泣いてたけど悲しい夢でも見た?
私
そうなの?なんだったんだろうね笑
忘れちゃった笑
忘れてなんかない。

昨日は先生とお別れする夢を見たんだよ。

先生が消えちゃう…。夢。
そら
そら
あなた俺と居ても楽しくないでしょ。
私
え、、そんなことないよ!笑

プリ小説オーディオドラマ