第34話

34
859
2020/05/21 15:16
家にて
私
ただいま
って誰もいないんだけどね笑
私
(もう今日何で気づいてくれなかったのよ)
ガチャ
こう(先生)
こう(先生)
ただいまー
私
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
こう(先生)
こう(先生)
どうかしたの?

好きな人出来たとか?

何か嫌なことあった?
私
(好きな人は目の前にいるって!)
私
…み
こう(先生)
こう(先生)
ん?
私
髪型…。
私
頑張ったのに先生何も言ってくれないんだもん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
こう(先生)
こう(先生)
えっあぁ笑
何だそんなことか
ってっきりすきn((
私
そんなことじゃないもん。

頑張ってやったんだもん
こう(先生)
こう(先生)
…。ねぇこっち向いて?
あなたが先生の方を向く
こう(先生)
こう(先生)
可愛いね///
すごく似合ってる笑
あなたの髪の毛を耳かけしながら言う
私
///////////
こう(先生)
こう(先生)
はい、おーわーりー!

はよ飯食うで笑
私
あ、もう!
ご飯を食べ終わり
私
先生今日先にお風呂入っていいよ笑
こう(先生)
こう(先生)
おけー
______________________________
はぁ、いつ先生に好きって言おう。

言っても断られると思うけど笑

その前に言わせてくれないか笑

一緒の家で住んでいいよってことは

先生も少しはうちに好意を

持ってくれてるってこと?


あれこれ考えてる間に
こう(先生)
こう(先生)
お風呂上がったよ
私
あ、うん!
(今。今だよ今しかない!)
私
ね、ねぇ先生もう1回言うね
私
先生…。すk((
 ︎︎















チュッ
私
ん!?/////
こう(先生)
こう(先生)
だーめ///
まーだ!
私
( ˘•ω•˘ ).。oO(இ)
キスしてくれたのは嬉しいけど

言わせてくれない!

なぜ。なぜ?
私
先生ってなんで言わせてくれないの?
こう(先生)
こう(先生)
何で。んー?なんでだろう笑

何となくー?
こう(先生)
こう(先生)
ほら、お風呂入ってき笑
私
はーい(⑉・̆-・̆⑉)
__先生__
こう(先生)
こう(先生)
(好き。       ねぇ。)
寝る時間
こう(先生)
こう(先生)
ねぇあなた一緒に寝ない?
私
ふへ?!
こう(先生)
こう(先生)
wwwお願いだから///
私
う、うん////
(先生なんか怖いものでも見たのかな?)
おやすみー
こう(先生)
こう(先生)
……。
こう(先生)
こう(先生)
ねぇ。こっち向いてくれないの?
私
え。あぁ笑
あなたが先生と向き合う
こう(先生)
こう(先生)
(*´罒`*)♥ニヒヒ
私
(かわえええぇぇぇ!!!!)
私
先生何か今日変だよ?
なんかのんだの?
こう(先生)
こう(先生)
んなわけw
あなたに今日悪いことしたかなぁって思って
私
そっか。ありがとう!
こう(先生)
こう(先生)
だからね…。
私
ん?
 ︎︎














チュッ
私
ん?!(また?!)
こう(先生)
こう(先生)
これくらいしないとあなたちゃん可哀想だなぁって( ˆωˆ )ニヤニヤ
私
うわ、悪魔だ
なんて言ってるけど本音は嬉しいよ。


けどね、先生が他の女の人達にも


こーゆー事やってたのかなって


考えると胸が苦しくなるんだよ。
私
………。
こう(先生)
こう(先生)
笑笑おやすみ

プリ小説オーディオドラマ