第8話

8
909
2020/05/08 12:31
私
今日はなんか疲れたなぁ。
\ピンポーン/
私
もう!疲れてるのに
私
はーい?
宅急便でーす
私
あ、はーい
私
(なんだ宅急便か)
私
あ、ありが(((
私
ん"ん"ん"
そら
そら
これで終わるとでも思ったのかよ
私
(あれ、なんか視界がまっく……ら。)
バタン
そら
そら
悪いなぁ先生笑笑
これでこいつは俺のもん
______________________________
私
ん"ん"??
私
ここどこ?
そら
そら
あ、やっと起きた!!
私
なんで空の家に…?
そら
そら
あれ?もうあなたは俺の彼女だよ?
私
そんなはずない。
嫌だ。嫌だ。嫌だ!!!!
あなたが出て行こうとしたら
そら
そら
おっと、また逆らう気?
手を捕まれ
私
痛い。痛いよそら。
そら
そら
あ、ごめん!
あなたほんとにごめんね?
そら
そら
俺ね、あなたにとって特別な存在になりたいんだ。
私
でも、うち、好きなh((
そら
そら
あなたなら良いと言うって思ってさ!
私
ごめん。そらうち無理だよ。
そら
そら
そっか、そうだよね。
私
そら!分かって(((
そら
そら
じゃあもう無理矢理でも俺のものになっちゃおっか?
あなたは、手をひもで棒に縛り付けられ
足しか動かない状態になってしまった
私
ちょっと!何すんのよ!
そら
そら
だってこうしたらいくらあなたが逆らったって
俺の好きに出来るでしょ?
そら
そら
こうやって…。
私
イタッ
そらは、グーで思いっきり殴ってきた
私
ンッ痛いよ…。グハッ
そら
そら
俺今ストレス溜まってんだよね…。
そら
そら
思いっきり遊ばせて貰うよww
私
分かった…イタッゆう…こと
聞くよグハッンッ
そら
そら
そうだ、お利口さん
そらは、あなたの頭を撫でた。
私
だからお願いこの縄をほどいて?
そら
そら
お願いの仕方があんだろ
そらは、またあなたのことを殴った
私
オネッがい…しますッ。
そら
そら
よーく出来ました(*´ω`*)
私
(今は空の言うことを聞くしかない…)
私
(よし、)
私
そら!今からなんか作ってあげようか?
私
うち、1回は空と2人きりでご飯食べてみたかったんだよねぇ(*´ω`*)
そら
そら
まじ?じゃあ作ろ!
私
うん!
そら
そら
一緒に作ってあげるよ(*´ω`*)
私
本当?嬉しいなぁ。
作り終わり
食べ終わり。
私
じゃあ。うちそろそろ帰るね!
そら
そら
え?何言ってんの?
これからはずっーとっここで暮らすんだよ?
私
で、でも。学校も…。
(学校は今日から今春休みだ…)
そら
そら
学校?そんなんねぇだろ?
私
そ、そうだった。
そら
そら
何その嫌そうな顔。
うぜぇんだよ
私
ご、ごめん!そういう意味じゃないんだよ!
そら毎日部活やってる姿かっこいいから
私
もう見れないのすごく残念だなぁって…笑笑
そら
そら
あ、なぁんだ!そーゆこと!
早く言えよ!w
私
ごめんごめん笑笑
お風呂も色々やって、
そら
そら
じゃあ。寝るか!
私
う、うん!

プリ小説オーディオドラマ