第10話

10
958
2020/05/09 04:42
外は真っ暗何も見えない。
けど、ほんの少しの明かりで私を照らしてくれる。
私
はぁ、はぁ、はぁ、ンッはぁ、
私
疲れたら…。
さすがにここまで来たら。
私
でも、少し怖いから。もうちょい頑張ろう!
自分がどこを走っているのか分からない。
自分はひたすら走ることしか出来ないから、
私
もうどこでもいい。
なんなら迷子になったっていい。
私










イタッ…。ご、ごめんなさい
????
????
あ、こっちこそ、、、
私
じゃ、じゃあ、、、
????
????
はい、
2人は通り過ぎて行った











タッタッタッ
私
(だ、誰か後ろ付いてきてる?)
(怖いよ、、、)
????
????
あの、、、
私
はい、
????
????
本当に気づいてないとでも思った?ww
お前の事はおみどうしだよ。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
































こう(先生)
こう(先生)
おバカさん
私
せっ、先生…。
私
(あぁ、まただ。また、視界が……。)
こう(先生)
こう(先生)
おっと、危ない…。
こんな寒いカッコしてたら風邪ひくだろ。
________________________________________________
私
(やばい起きなきゃまた空に…)
私
そら、ごめんな…さ、い、?
私
先生…が。いる
こう(先生)
こう(先生)
あ、やっと起きたか。
道端で倒れそうになるから笑笑
私
あ、ごめんなさい。
私
(そーだ、先生が助けてくれたんだ…。)
私
ね、ねぇ、先生
こう(先生)
こう(先生)
ん?
私
ありがとね!!
こう(先生)
こう(先生)
なんだいきなりww
当然の事だろw
私
うちは、その当然の事が
嬉しかったんだよ。
こう(先生)
こう(先生)
お前どうした?
私
あそこから飛び降りてなかったら、
先生と会わなかったら。うち…
スーットあなたの頬に涙が
そのまましゃがみこむ
私
(号泣)
こう(先生)
こう(先生)
泣くなよ。
今は俺がいるだろ?
こう(先生)
こう(先生)
ほら上向いて?
先生が涙を親指で拭き取ってくれた
私
あ…りがとう。
数分後
こう(先生)
こう(先生)
少し落ち着いたか?
私
うん。だいぶ笑笑
こう(先生)
こう(先生)
それでなんだけど、
何があったか話せるか?
私
……えっ、あっ、
私
はな、話せるよ!!
私
(思い出しただけでも怖い)
あなたは、震えながらも空との出来事を話した
私
先生、1回空の家に来たのに…。
気づいて欲しかったな笑
こう(先生)
こう(先生)
悪い…本当に大事な生徒に
酷い目あわせた
私
ううん、でも今こうして先生といられるのは
夢見たい(*´ω`*)
私
ホント、うち、先生と出会ってよかった。
こう(先生)
こう(先生)
そんな卒業みたいな言い方すんなってw
私
だってさぁww
私
あ。やばい帰らないと。
こう(先生)
こう(先生)
え?、マジで言ってる?
今11時だぜ?
私
うん。でも((
こう(先生)
こう(先生)
また、泊まってけよ。
俺またあなたが作ったオムライス
食いてぇしw
私
° ✧ (*´ `*) ✧ °本当に!?
こう(先生)
こう(先生)
とりま、風呂はいってこい風呂、
私
11時に…?
こう(先生)
こう(先生)
え、入らないの?
私
いや、入るよ!入るけど、、、
(11時に1人でお風呂って入ったことないよォ。)
あなたちゃんは凄く怖がりです笑笑
こう(先生)
こう(先生)
あ、もしかして、こわi((
私
いや!!全然怖くないよ?そんな?
お風呂上がるまで?そばにいて欲しいとか?
まっっっったく!ない!!!し……。
こう(先生)
こう(先生)
(´^ω^`)ブフォwww
こう(先生)
こう(先生)
やばいwwwお前面白すぎでしょwwwww
私
そ、そんな笑うぅ?
こう(先生)
こう(先生)
いや、ごめんごめんw
分かった分かったそばに居るから笑笑
こう(先生)
こう(先生)
入っておいで笑笑
私
(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…
私
あ、パーカー貸して?
こう(先生)
こう(先生)
あ、そかそか
こう(先生)
こう(先生)
はい、どーぞ!
私
あんがと!
お風呂入り





お風呂上がり
私
はぁ、気持ちよかったって…。
私
そばにいてって言ったのに(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…
こう(先生)
こう(先生)
あ、ごめんごめん。
違う部屋にいたわw
私
うわぁぁん。゚(・Д・`)゚。
先生に抱きつく
更に上目遣い
綺麗な鎖骨

白い肌

少し濡れた髪の毛

少し首元がゆるくて

見えるか見えないぐらい。
何がとは言わないけど…?
私
怖かったんだよォ。。
こう(先生)
こう(先生)
(やば///)
こう(先生)
こう(先生)
(あくまでも生徒だ。)
私
おーい?
聞こえてるー?
こう(先生)
こう(先生)
あっ、悪ぃ悪ぃ
こう(先生)
こう(先生)
お前はもう寝とけ、
俺もあとから寝るから
私
寝る所どこ?
こう(先生)
こう(先生)
前の同じ部屋
お前はベッド、
私
分かってるってば
______________________________寝室
私
(はぁ、凄いいい匂いする)
私
(やっぱり。まただ。また同じ女の人の写真が置いてある)
私
(って。彼女でもないうちがこんなこと考えたって意味無いのに。)
ガラガラ
私
?!?!
ガタッ!


写真が落ちた
こう(先生)
こう(先生)
何してるの?
私
ごめんなさい。
こう(先生)
こう(先生)
写真…。
私
あ、ごめんすぐ拾うね、
写真を机に立てかけた
私
ちょっと、外行ってくるね
こう(先生)
こう(先生)
……。
こう(先生)
こう(先生)
ねぇ、
私
ビク!!何?
こう(先生)
こう(先生)
あの写真気になるの?
私
……。うんちょっとね笑
こう(先生)
こう(先生)
なんか疑われるのも嫌だから
話すよ。
私
うん。

プリ小説オーディオドラマ