第20話

20
813
2020/05/16 06:33
こう
こう(先生)
こう(先生)
(何であんなことになったんだよ。)
こう(先生)
こう(先生)
はぁ、しょうとの約束守れてねぇし
すず
すず
せーんせい!
こう(先生)
こう(先生)
うわっ!びっくりさせんなよ
すず
すず
いやごめんごめんww鍵空いてたからw
こう(先生)
こう(先生)
はいはい。んでなんの用?
すず
すず
あなたとなんかあった?
あなた居ないよ。
こう(先生)
こう(先生)
……。なんもねぇよ
すず
すず
そっか。あなたの部屋ってどこ?
こう(先生)
こう(先生)
あっち
すず
すず
分かった
何も無い。

何かあったんだ

あれほど先生と居るあなたは幸せそうで
可愛くて無邪気で放課後も楽しそうで。

俺ずっと気づいてたよあなたが放課後
先生と2人きりで居るって。

ただ数学教えてもらってるなんて嘘。

凄い楽しそうだったもん。

やっぱりおれじゃだめなのかな。
すず
すず
ありがとう。
でもさ、先生何で













嘘つくの?
すず
すず
俺嘘ついて欲しくないです。
本当のことを言ってください
こう(先生)
こう(先生)
あぁめんどくせーな。
先生は今日までの事を全部話した
すず
すず
そうだったんだ。
先生は何とも思わないの?
すず
すず
そらの家にあなたが居るって
こう(先生)
こう(先生)
別に…。
すず
すず
そっか、じゃあ俺あなたの事貰っちゃうね。

俺ずっと前からあなたの事大好きだったもん。
︎︎



















すず
すず
先生…そろそろ気づきなよ。





















先生があなたの事好きだってこと。
すず
すず
そうしないと俺本当に取っちゃうからね

また。
___________________________________________________

プリ小説オーディオドラマ