第23話

23
785
2020/05/17 14:01
__先生__
こう(先生)
こう(先生)
(なんでこんなことになっちゃうんだよ!)
すず
すず
💭先生があなたの事好きだってこと
こう(先生)
こう(先生)
はぁ、、すき。ねぇ。
もし俺があいつの事を好きになったとしても

相手は生徒だ。

それに間違った事をすれば犯罪になる可能性も。

どっちにしろあいつが俺のこと好きじゃなかったら

意味ないんだよ。



__あなた__
私
……。
そら
そら
あなた?
私
え、あぁん?
そら
そら
どうしたの?
私
いや、なんでもないよ笑
そら
そら
そっか、あのさ今から遊園地行かない?
そら
そら
早く忘れようよ。
私
もうとっくのとうに忘れてるってば笑
私
じゃ、遊園地行こ!
遊園地
そら
そら
手…。
そら
そら
繋ご?人多いし
私
うん。
💭💭💭💭💭💭
こう(先生)
こう(先生)
はい
私
はい?
こう(先生)
こう(先生)
手…はぐれたら面倒だから///
_____________________________________________________
私
それっさはぐれたら面倒だからっ。て事?
そら
そら
え?ww何言ってんの?w
はぐれないようにもあるけど俺らカップルじゃん?
カップル     か…。

先生。今幸せかな。

うちが居なくて寂しいなんて思わないよね。

私は今…。

















幸せになりたいです。

プリ小説オーディオドラマ