第10話

思いつかない
1,196
2020/01/06 12:17
あやside


みんなに喋って、気持ちよく私は登校してきます!!
最悪なことが起こるとは、知らずに......
衣更真緒
衣更真緒
お、おはよう、あや
凛月を背負った真緒君がきた
朔間凛月
朔間凛月
おはよーzzz
羽音あや
羽音あや
はは、まだ眠そうだね
真緒くんも、お疲れ様
衣更真緒
衣更真緒
あ、おいっ!寝るな!凛月!起きろ!
すげー大変だわ
教室に着いた
みんなが挨拶をしてくる
先生
今日は、転校生を紹介する
羽音あや
羽音あや
一体誰だろうね?
朔間凛月
朔間凛月
知らなーい
羽音あや
羽音あや
凛月起きたんだね
朔間凛月
朔間凛月
まだ、眠いけどね
ファーzzz
先生
静かに!
入ってこい
花咲奈那
花咲奈那
はぁーい
初めましてぇ転校生してきたぁ、花咲奈那でぇす。よろしくねぇ
みんな
みんな
(うわっ!ぶりっ子だ! )
先生
みんな自己紹介しろー
衣更真緒
衣更真緒
俺は、衣更真緒だ。よろしくな
朔間凛月
朔間凛月
朔間凛月
みんな自己紹介していった
次は、私だ
羽音あや
羽音あや
私は、羽音あやです。よろしくお願いします
花咲奈那
花咲奈那
ちっ、よろしくねぇ
みんな
みんな
(舌打ちした! )
先生
これでホームルームは終わりだ
みんな
みんな
ありがとうございました
花咲奈那
花咲奈那
ねぇねぇ、あやちゃん
放課後ぉ屋上にぃ来てぇ
羽音あや
羽音あや
う、うん。分かったよ
奈那は、教室から出ていった
みんな
みんな
あや、なんか言われた!?
羽音あや
羽音あや
え?なんで?
みんな
みんな
あいつ、絶対に怪しい!
なんかしようとしてる
羽音あや
羽音あや
放課後に屋上に呼ばれただけだよ。
みんな
みんな
呼ばれたァ!そうか
羽音あや
羽音あや
うん。授業はじまるよ?
みんな
みんな
そうだな/ね
放課後←なんでこんなに早いかって?小説の力だよ!!


屋上
花咲奈那
花咲奈那
やっときたわね
羽音あや
羽音あや
(口調が変わった!? )
うん。ごめんね
影から
みんな
みんな
おいっ!静かに!
花咲奈那
花咲奈那
あんたを、ここから、消してあげるわ!
カッターを持っている
羽音あや
羽音あや
な、何してるの!?
危ないじゃない!
花咲奈那
花咲奈那
うるさい!!
奈那が、自分の腕にカッターをあてた
傷ができて、血が出ている
花咲奈那
花咲奈那
キャーーーーーー
ドタドタドタ
みんな
みんな
どうしたの!?
花咲奈那
花咲奈那
あやちゃんがぁ、ここにはぁ私一人で十分だって言ってえカッターで、刺したのぉ
みんな
みんな
あや大丈夫!!
羽音あや
羽音あや
ごめんね、大丈夫だから
花咲奈那
花咲奈那
ちょっとぉ怪我してるのは私なんだけどぉ
みんな
みんな
お前は、自分でやったんだろう!
花咲奈那
花咲奈那
証拠はぁあるのぉ?
みんな
みんな
これだ!
誰かの携帯で撮っていたであろう動画があった
花咲奈那
花咲奈那
こ、これは......
みんな
みんな
あや大丈夫か?戻ろう
羽音あや
羽音あや
う、うん。
取り残された奈那
花咲奈那
花咲奈那
ちっ、失敗したわ
次は、完璧に落とし入れるわよ
覚悟してなさい羽音あや!

プリ小説オーディオドラマ