第13話

更新!!
1,153
2020/02/02 07:12
あやside
羽音あや
羽音あや
あの、ありがとうございました
深海奏汰
深海奏汰
いえいえー
だいじょうですよー
深海先輩は、そう言ってくれた。
これからどうしよう
奈那ちゃんに会うのが怖いな
どうしよう、どうしよう......
朔間零
朔間零
どうかしたかの?
羽音あや
羽音あや
あ、いえ、すいません。考え事です。
では本当にありがとうございました
ガラガラガラ
あやが出ていった保健室
朔間零
朔間零
さて、どうしたもんかの
我々が助けるかえ?
深海奏汰
深海奏汰
まずは、ようすをみてみましょう
朔間零
朔間零
そうするかの
 教室前
衣更真緒
衣更真緒
大丈夫だったか?
鳴上嵐
鳴上嵐
そうよ。今までどこ行ってたの!?
心配したじゃない!?
羽音あや
羽音あや
ごめんね
本当になんでもないから
朔間凛月
朔間凛月
羽音あや
羽音あや
え?
朔間凛月
朔間凛月
あや、嘘ついてるでしょ
羽音あや
羽音あや
......なんで?
朔間凛月
朔間凛月
あやって嘘ついてる時だけ前髪触るから
衣更真緒
衣更真緒
そうなのか!?
あや、頼む
俺たちそんなに頼りないか
羽音あや
羽音あや
違う、だけど
えっと、その、それは
伏見弓弦
伏見弓弦
大丈夫ですよ、あや様
私たちはあや様の味方ですから
羽音あや
羽音あや
伏見くん、あのね
奈那ちゃんが副会長に私が怪我をさせたって言いつけて。
それで私どうしたらいいのか分かんなくて
衣更真緒
衣更真緒
そうだったのか
衣更真緒
衣更真緒
ごめんな
羽音あや
羽音あや
いえいえ大丈夫です
伏見弓弦
伏見弓弦
どうしましょうか
羽音あや
羽音あや
あ、変な相談してごめんね!
ちょっと1人になってくる
みんな
みんな
あ!!
ちょっt
走って階段まで来た
これからどうしようかな
心配かけたくないな
降りようとしたら誰からか後ろから押された
私の意識は






















途切れた









はい!!終わりです!
すいません更新遅くなっちゃって!!
これからも頑張ります。見てくれたの1000人超えてた!!ありがとう

プリ小説オーディオドラマ