第12話

更新!!
1,250
2020/01/26 09:17
誰?
奈那side
副会長には言いつけたわ!!さて、これからどうしましょう?もっとあいつを痛めつけるにはどんな方法があるかしら。
瀬名泉
瀬名泉
ねぇあんた
あ!モデルの瀬名泉じゃない
味方になってもらわなくちゃ
花咲奈那
花咲奈那
はぁいなんですかぁ?
瀬名泉
瀬名泉
あやいじめたでしょ
花咲奈那
花咲奈那
虐めてないですぅ
あやちゃんが勝手にしてきたんですぅ
瀬名泉
瀬名泉
嘘つくのやめなよ
ちっ!なんなのよ!
あいつチクったわね。覚悟しとけよ
花咲奈那
花咲奈那
嘘じゃないですよぉ。私ぃ用事があるのでぇー
あいつどこにいるのよ!
羽音あや
羽音あや
あ、奈那ちゃn
花咲奈那
花咲奈那
ちょっとぉ、来てくれる?
あやside
奈那ちゃんから、呼ばれたけど
腕引っ張られててすごく痛い!!
羽音あや
羽音あや
奈那ちゃん腕痛い!!離して!!
花咲奈那
花咲奈那
ちょっと!!静かにしなさいよ!!
体育館倉庫
花咲奈那
花咲奈那
ここなら、誰も来ないかな 
ねぇ、あんた3年の瀬名泉に屋上で私がやった事言ったでしょ
羽音あや
羽音あや
い、言ってないよ!
花咲奈那
花咲奈那
嘘言わないでよ!
あんたはずっここに居なさいよ!!
え、嘘だよね。嫌、こわい
羽音あや
羽音あや
ねぇ!!奈那ちゃん開けてよ!!出して!!
お願いだから!!
花咲奈那
花咲奈那
ふん!!いい気味だわ!ずっとそこに居て、泣き叫んでいなさい!!
花咲奈那
花咲奈那
さようなら
羽音あや
羽音あや
え、いや!!出して!!お願い!!ここから出して!!
そう言って何度もドアを叩いたが反応はない。
怖い怖い
誰も助けてくれないのかな?私ここで死んじゃうのかな?誰か助けて!!
羽音あや
羽音あや
ねぇ!!お願い......開けて
朔間零
朔間零
声が聞こえたから来てみたら誰じゃ?
朔間零
朔間零
っ!大丈夫か!?
息が出来ない
仕方が分からない
朔間零
朔間零
俺に合わせろ
良いな?ゆっくりで良いからな?
スーハー
羽音あや
羽音あや
も、大丈夫ですから
ありがとうございます。
朔間零
朔間零
駄目だ。保健室に行くぞ
羽音あや
羽音あや
ありがとうございます。
保健室
零side
我輩はたまたま体育館に散歩に行っていたのだが声がして行ってみたら、誰かが泣いていたんじゃ
助けようとしたら、過呼吸を起こしてしまっていてのぉ
思わず口調が戻ってしまった
保健室で寝かせてやったら直ぐに眠りについた
深海奏汰
深海奏汰
れいーあやさんはだいじょうぶですか?
朔間零
朔間零
おぉ、深海くん
斎宮宗
斎宮宗
あやは、大丈夫なのかね?
朔間零
朔間零
斎宮君も来たのかえ
朔間零
朔間零
夏目くんと渉くんはどうしたんじゃ?
深海奏汰
深海奏汰
きょうは、いないですねー
羽音あや
羽音あや
んっ!
朔間零
朔間零
起きたのかえ!!
朔間零
朔間零
調子は、どうじゃ?
羽音あや
羽音あや
大丈夫です
深海奏汰
深海奏汰
れいーおきましたかー?
こんにちは、ぼくは3年の深海奏汰ですよぉ。
深海奏汰
深海奏汰
だいじょぶですか?
羽音あや
羽音あや
は、はい
深海奏汰
深海奏汰
それは、良かったですー
はい!!終わり!!いっぱい小説みて勉強します!!
頑張るのでコメントよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ