第14話

更新ですよー
1,104
2020/03/08 01:41
真緒side
俺たちは、あやが飛び出して少し時間が経ってから後を追いかけた
みんなで探していたとき、俺たちは音がしてした方へ行った
そしたらあやが、頭から血を流している状態で倒れていた。
俺はどうしたらいいのか分からなかった
朔間凛月
朔間凛月
まーくん!!
救急車呼んで!先生も
凛月から言われて意識が ハッキリした
急いで先生を呼びに行った
衣更真緒
衣更真緒
先生!!あやが階段で血を流して倒れています!
先生が来て救急車も来てあやは、病院に、運ばれた
もちろん俺達もついて行った
衣更真緒
衣更真緒
先生!!あやは、大丈夫なんですか?
先生
大丈夫です。命に別状はありません
ですが......いつ、目が覚めるかはわからないです
衣更真緒
衣更真緒
そう、、なんですか
ありがとうございます
鳴上side
あやちゃんが無事でよかったわ
だけどすごく心配だわ
みんな怖い顔をしてる
鳴上嵐
鳴上嵐
これからどうしましょうか
大神晃牙
大神晃牙
どうするつったって目が覚めるかわかんねぇーし。
どうしようもないだろ
鳴上嵐
鳴上嵐
そうねぇ
影片みか
影片みか
あやちゃん目覚ましてやぁ
衣更真緒
衣更真緒
ひとまず、、帰るか
みんな
みんな
あぁ
それからあやは、1週間目覚めることは無かった
2年B組は重い雰囲気だった
みんなどうしたらいいのか分からなくなった

プリ小説オーディオドラマ