前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼馴染
1,007
2019/04/14 01:10


『そっちゃんには青いキャンディ!』

そ「・・・行かないでよあなたちゃん〜。」

『えいちゃんには赤いの!』

エ「またすぐ会えるよね・・・?」

『みっくんはえっとね、黄色!』

ツ「うっ、うっ・・・うぇ〜ん・・・」

『りっくんは、緑!』

リ「ぼ、僕は・・・泣かないよ・・・!」


『絶対また会いに来るからね・・・!』



・・・そう言って私は7歳の頃、親の仕事の都合で
住み慣れた埼玉の町と、近所に住んでて
小さい頃からずっと一緒にいた、
そっちゃん、えいちゃん、みっくん、りっくん
の、4人に別れを告げて東京へ引っ越した。

そして19歳になった今・・・。
私は10年以上ぶりに彼らと再会を果たす。



プリ小説オーディオドラマ