無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

チャレンジ小説

ブロンズ
連載中オリジナル
木とインクと本と、、、、辛い人たち

木とインクと本と、、、、辛い人たち

その図書館はきっと悩みごとも無機質なやさしさで受け止めてくれるから。

ー 31,593文字

13
17時間前
ゴールド
連載中夢小説オリジナル
碧い空。

碧い空。

男嫌いな私と 女嫌いな俺 交わる事の無い二人を結び付けたのは 広がる" 碧い空 "だった。

ー 96,474文字

14
18時間前
ゴールド
連載中オリジナル
拝啓、一生分の愛をくれた君へ。

拝啓、一生分の愛をくれた君へ。

愛を教えてくれた君への、感謝状だと思ってください。

ー 57,913文字

102
20時間前
ブロンズ
連載中オリジナル
来世でまた会おうと彼女と約束したけど月とスッポンになってた件

来世でまた会おうと彼女と約束したけど月とスッポンになってた件

約束は果たしたい!セミになった彼が来世での再会を果たす感動(?)の愛と笑いの物語

ー 36,671文字

5
1日前
ブロンズ
連載中夢小説オリジナル
星空のメロディ

星空のメロディ

静寂を切り裂く歓声と音楽のメロディ── 五つの星が輝く、新たなアイドル物語

ー 21,300文字

9
1日前
シルバー
連載中オリジナル
梦視侘聖愛は夢を見る

梦視侘聖愛は夢を見る

そして未だ目覚めない

ー 20,614文字

1
1日前
ゴールド
連載中オリジナル
叶わぬ恋にしたかった。

叶わぬ恋にしたかった。

教師と生徒の関係…叶わぬ恋にしたかった、それなのに。

ー 60,352文字

126
1日前
ゴールド
連載中夢小説オリジナル
モブな私がイケメン生徒会長から溺愛されます!?

モブな私がイケメン生徒会長から溺愛されます!?

何故か学校一のイケメンに溺愛されてます!ドン引きの連続かと思ったら…ん?訳あり?

ー 36,399文字

37
2日前
ゴールド
連載中オリジナル
BLゲームの親友ポジでありたい

BLゲームの親友ポジでありたい

「俺は親友ポジでいいんだよ!!」

ー 46,244文字

425
3日前
シルバー
連載中オリジナル
最後の審判

最後の審判

同窓会から始まる謎の物語。「これが最初。」「これが最後。」

ー 62,087文字

22
4日前
シルバー
連載中オリジナル
なんでも探偵部!

なんでも探偵部!

困ったことは、なんでもお任せ!我ら、なんでも探偵部!!

ー 664,517文字

55
4日前
ゴールド
連載中オリジナル
リズミちゃんは居候Lv.999

リズミちゃんは居候Lv.999

【前回までのあらすじ】台風一過、親切な一家。

ー 34,856文字

56
4日前
ゴールド
連載中オリジナル
オバケとキミと、ときどき✖︎✖︎✖︎

オバケとキミと、ときどき✖︎✖︎✖︎

※作中に出てくる儀式、呪文を再現して何が起こっても自己責任です。

ー 44,066文字

322
5日前
ブロンズ
連載中オリジナル
異世界で奏でる月の調べ

異世界で奏でる月の調べ

異世界のファンタジーで奏でる、命を紡ぐ音楽の旅。

ー 13,873文字

6
5日前
ゴールド
連載中オリジナル
禍 楽 園 .

禍 楽 園 .

一歩踏み出せば、禍と楽園が交差する

ー 137,149文字

34
5日前
シルバー
連載中オリジナル
弱者と強者

弱者と強者

数千年前、突如地球に現れた人外。 人間より遥かに優れたソイツらは、人間の世界に適応 人間はいらないとされ、スラムのような街を作った。 ある日、名門四君子学園から入学許可証が届いた椿は、スラムから飛び出した。 更新不定期です

ー 21,682文字

23
5日前
ゴールド
連載中オリジナル
舞い散る季節に君へ捧ぐ。

舞い散る季節に君へ捧ぐ。

すぐに散るとしても、君といたい。

ー 28,604文字

75
5日前
シルバー
連載中オリジナル
あの駅の約束

あの駅の約束

名無しの無邪気な女の子は、僕の親友となり、人生を大きく変えた。感動ファンタジー。

ー 14,765文字

7
5日前