無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

オリジナル小説

恋愛
連載中オリジナル
モテモテの私は…

モテモテの私は…

ミセス関係でーす!

ー 2,079文字

0
46秒前
ホラー
連載中オリジナル
お兄ちゃんって何だっけ?

お兄ちゃんって何だっけ?

お兄ちゃんって、弟の為に生きるんだっけ?

ー 506文字

5
1分前
ノンジャンル
連載中オリジナル
最後に笑えるようなドラマ

最後に笑えるようなドラマ

オリジナル

ー 1,159文字

4
1分前
活動報告
連載中オリジナル
皆に聞きたい事を書く場所【必見多めかも…?】

皆に聞きたい事を書く場所【必見多めかも…?】

【☆】つけてね

ー 2,101文字

10
2分前
ノンジャンル
連載中オリジナル
二次創作主人公世界

二次創作主人公世界

ありのままがいいから。

ー 5,187文字

1
4分前
活動報告
連載中夢小説オリジナル
不思議の世界へようこそ。【CS集】【#2】

不思議の世界へようこそ。【CS集】【#2】

参加した募集企画の設定をまとめていきます。 #1↺https://novel.prcm.jp/novel/IfdI2LrOHaZHlKcCVdX2

ー 28,363文字

7
5分前
ファンタジー
連載中オリジナル
ミアをアイドルにしてみたい【配信的な】

ミアをアイドルにしてみたい【配信的な】

【重要】プリチューバーではありません 『魔法使いのミアだ!魔女じゃないぞッ!というか魔女とは呼ぶなよ?(』

ー 164文字

1
5分前
ノンジャンル
連載中オリジナル
私って皆のお人形で…壊せるのかな…この気持ちは

私って皆のお人形で…壊せるのかな…この気持ちは

期待に応えられない私。自由を手に入れるまでの物語。

ー 373文字

0
10分前
活動報告
連載中オリジナル
参加型設定

参加型設定

参加型設定

ー 1,024文字

4
11分前
ホラー
連載中夢小説オリジナル
消えそうな私を救ったのは妹です…

消えそうな私を救ったのは妹です…

親から虐待や暴力を受けていた 一番上のお姉ちゃん。 二番目のお姉ちゃんは親の味方で姉の気持ちもわからない ただ、唯一わかってくれたのが末っ子だった… こんにちは!ちょっと他の人のと似てるかもしれませんが 読んでみてください!

ー 6,319文字

5
12分前
青春・学園
連載中オリジナル
る莉七の現実であった面白い話

る莉七の現実であった面白い話

タイトル道理の話です。学校であった面白かった話を書いてるだけのやつです。 無断転載、朗読禁止!

ー 5,953文字

3
12分前
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
怪盗たちの日常

怪盗たちの日常

普通のJCが実は怪盗!?ちょっと不思議な日常バトルアクション!

ー 138,533文字

9
14分前
ノンジャンル
連載中オリジナル
桜が散る頃君は

桜が散る頃君は

桜の下で紡ぐ、永遠の想い。

ー 5,297文字

1
15分前
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
推しが嫌い

推しが嫌い

私は推しが嫌い 推してるのに、嫌いなんでだろ、 ※ほとんどノリで作ってます

ー 657文字

1
15分前
ファンタジー
連載中オリジナル
世界にアイリスの花束を

世界にアイリスの花束を

世界の意味とは何か

ー 13,039文字

6
16分前
ホラー
連載中オリジナル
"だれか"の日記帳

"だれか"の日記帳

皆さんは"日記帳"を見たことがあるでしょうか…?

ー 981文字

0
18分前
ノート
連載中オリジナル
ゆき様専用部屋

ゆき様専用部屋

相互フォロー限定

ー 6文字

0
21分前
恋愛
連載中オリジナル
思わせぶりな君に、恋をした

思わせぶりな君に、恋をした

私には恋なんて無関係。…ずっとそう思っていた。 恋愛とか優しいなんて私には似合わない。 なのに、君の好きはどこまでも優しく響くの。 どれだけ経っても君を忘れられないのは、君の優しさが頭から離れなくなってしまったから 消えてしまった君と私の胸キュンラブストーリー

ー 9,922文字

2
23分前
ファンタジー
連載中オリジナル
僕は最高のヒーローに

僕は最高のヒーローに

ログイン限定

ー 2,834文字

4
24分前
コメディ
連載中夢小説オリジナル
悪役令嬢のお金の事情

悪役令嬢のお金の事情

オヂサン👨‍🦰🥸小説📖📝書くのがたのしスギて🥳こまっちゃうなっ😅

ー 1,582文字

0
25分前
ホラー
連載中夢小説オリジナル
明日の自分のために今日、嘘をつく

明日の自分のために今日、嘘をつく

誰にも言えない悩みを持っている でも心配させたくないから '嘘をつく'

ー 1,048文字

0
26分前