第5話

訪問、爆豪家!!
1,500
2021/04/01 11:49
10分程して勝己がようやく泣き止んだ。
爆豪勝己
爆豪勝己
ありがとな、、、
青羽 あなた
青羽 あなた
また何かあれば頼れꉂ(ˊᗜˋ*)
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ!!///あぁ!!
空は既に日が沈み、月明かりが綺麗な夜になっていた。
爆豪勝己
爆豪勝己
お前、家どこだよ
青羽 あなた
青羽 あなた
ここから、3km歩く
爆豪勝己
爆豪勝己
はっ、!?今からか!?
青羽 あなた
青羽 あなた
うん(  ´•ω•`  )
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ〜!!家、寄れや
青羽 あなた
青羽 あなた
いいのか!?.*・゚(*º∀º*).゚・*.
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ!!///(可愛い)あぁ、お前ならいい
青羽 あなた
青羽 あなた
ありがとな勝己!!ꉂ(ˊᗜˋ*)
そう言って2人で勝己の家に向かって歩く。
爆豪勝己
爆豪勝己
なぁ
青羽 あなた
青羽 あなた
んー?何だ?
爆豪勝己
爆豪勝己
何でお前、そんな強いんだよ
爆豪勝己
爆豪勝己
しかも手抜いてただろ?
青羽 あなた
青羽 あなた
バレてたか(笑)それは勝己の家に行ってから話すよ
青羽 あなた
青羽 あなた
後、俺名前呼びなんだから勝己も俺の事あなたって呼べよ(  ´•ω•`  )
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ!!///、、、あなた、、、
青羽 あなた
青羽 あなた
合格!!ꉂ(ˊᗜˋ*)( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
爆豪勝己
爆豪勝己
んなッ!!///そういうこと簡単にすんのやめろやッ!!///
青羽 あなた
青羽 あなた
嫌だっか?(  ´•ω•`  )
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ///そういう事じゃねぇ///
青羽 あなた
青羽 あなた
まぁいっか、てかそろそろじゃないのか?
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁここだ、入れや
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
そう言って勝己と俺は家に入った
入ると同時に
爆豪光己
爆豪光己
勝己ー!!こんな夜までどこほっつき歩いてたんだ!!って、、女の子!!?
青羽 あなた
青羽 あなた
青羽あなたです、勝己のクラスメイトです
青羽 あなた
青羽 あなた
俺が引き留めてしまったんですすいません
爆豪光己
爆豪光己
そうかい、なら問題ないよ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
ババァ!!こいつ、今日泊める!!
青羽 あなた
青羽 あなた
Σ( ˙꒳​˙  )!?
爆豪光己
爆豪光己
え!!?もーそういう事は速く言いなさいよ!!
青羽 あなた
青羽 あなた
いいんですか?
爆豪光己
爆豪光己
構わないよ!!それに、、、
青羽 あなた
青羽 あなた
爆豪勝己
爆豪勝己
爆豪光己
爆豪光己
勝己がこんなこと言うの初めてだからねッ
と、俺の耳にコソッと言った
どう意味かは分からなかった
爆豪光己
爆豪光己
あなたちゃんお風呂入るかい?
青羽 あなた
青羽 あなた
入らせてもらってもいいですか?
爆豪光己
爆豪光己
全然いいよ!!着替えは持ってないだろうから、勝己ので我慢してね!!
青羽 あなた
青羽 あなた
全然構いません!お気遣いありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)
そう言って俺は風呂に入った
一方、俺が風呂に入っている時
爆豪光己
爆豪光己
勝己!!どうしたんだ、いきなり女の子なんか連れてきて
爆豪勝己
爆豪勝己
今日、くそデクに負けてあいつに、慰めてもらった、、、
爆豪光己
爆豪光己
え!!?、、、いい子なんだね(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
爆豪勝己
爆豪勝己
ん、
爆豪光己
爆豪光己
(勝己ならいつもここで怒るのに)
爆豪光己
爆豪光己
私は応援してるからね!!
爆豪勝己
爆豪勝己
ん?あぁ?
爆豪光己
爆豪光己
あなたちゃんがお風呂上がったら部屋案内しな、私はその間にご飯作っちゃうから!!
爆豪勝己
爆豪勝己
わーっとるわ!!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
青羽 あなた
青羽 あなた
あのー、どこ行けば、、
そう言って出てきたあなたは
この服を着ていた
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ!!///
青羽 あなた
青羽 あなた
おい、どうした??顔赤いぞ?熱か?
爆豪勝己
爆豪勝己
なんでもねぇわ、こっちこいや
青羽 あなた
青羽 あなた
あぁ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
俺の部屋、飯できるまでここに居ろって
爆豪勝己
爆豪勝己
んで、お前、、あなたが強い訳、、
青羽 あなた
青羽 あなた
俺さ、孤児なんだ
爆豪勝己
爆豪勝己
!!、、わりぃ、、
青羽 あなた
青羽 あなた
いいんだꉂ(ˊᗜˋ*)
青羽 あなた
青羽 あなた
でな、俺を助けてくれたのは赤羽業、俺の幼馴染だった
青羽 あなた
青羽 あなた
俺とカルマは中学まで一緒に住んでた、高校に入るから俺がアパート暮しを始めた
青羽 あなた
青羽 あなた
俺が強くなれたわけは、中学ん時の担任が強かったからかな
爆豪勝己
爆豪勝己
オールマイトよりもか?
青羽 あなた
青羽 あなた
あぁ、詳しくは言えないけどな
爆豪勝己
爆豪勝己
俺はいつかお前にも勝つからな!
青羽 あなた
青羽 あなた
望むところだ!!
爆豪光己
爆豪光己
勝己ー!!あなたちゃん!!ご飯!!
爆豪勝己
爆豪勝己
行くか
青羽 あなた
青羽 あなた
あぁ
その後俺たちはご飯を食べた。
部屋に戻ろうとした時
爆豪光己
爆豪光己
あんたら寝る時どうすんの??
青羽 あなた
青羽 あなた
俺が床で寝ます
爆豪光己
爆豪光己
女の子は床で寝ちゃダメ!!勝己のベッド大きいんだから2人で寝なさい!!
爆豪勝己
爆豪勝己
はっ!?///
青羽 あなた
青羽 あなた
でも勝己に迷惑なんじゃ、、、??
爆豪勝己
爆豪勝己
(重要なのはそこじゃねぇーだろ!!)
爆豪光己
爆豪光己
いいよね?勝己(圧)
爆豪勝己
爆豪勝己
あ、あぁあなたがいいなら
青羽 あなた
青羽 あなた
俺は構わないです!!
爆豪光己
爆豪光己
んじゃあ、そういう事で!!あと、今日お父さんは帰ってこないから
爆豪光己
爆豪光己
速く寝なさいよ??おやすみ、2人とも!!
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ
青羽 あなた
青羽 あなた
おやすみなさい!!
2人で部屋に戻り早速ベッドに入る
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ!!///(どう考えてもあなたと距離近すぎだろ!!)
青羽 あなた
青羽 あなた
眠いから、、もう寝ていいか、、??
あなたは目をこすりながら俺に言った
爆豪勝己
爆豪勝己
ん、いいぞ
俺がそう言うとあなたは直ぐに寝た
その顔が余りにもかわいくて、俺はあなたの事が好きなんだと確信した
そして俺はそっとあなたの頬にキスをした
青羽 あなた
青羽 あなた
ぅん、、(´▽`*)
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ!!///
ガバッ
布団を直ぐに掛けて俺も眠りについた































俺は温もりを感じて目が覚めた
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ!?///
あなたが俺に抱きついた形で寝ていた
爆豪勝己
爆豪勝己
おい、あなた、起きろや
青羽 あなた
青羽 あなた
んむぅ、、もうちょっとぉ、、
爆豪勝己
爆豪勝己
(朝、弱いのか、、)
爆豪勝己
爆豪勝己
学校遅れんぞ
青羽 あなた
青羽 あなた
それは、マズイ
ガバッ
爆豪勝己
爆豪勝己
やっと、起きたかよ
青羽 あなた
青羽 あなた
もう7:30じゃねぇか!!急ぐぞぉ!!
めっちゃ急いで朝ご飯を食べ、家を出る
青羽 あなた
青羽 あなた
本当にありがとうございました!!
爆豪勝己
爆豪勝己
なぁババァ、こいつアパート暮しだってよ
爆豪光己
爆豪光己
!!
なら、家に住む??
青羽 あなた
青羽 あなた
え!?いいんですか!?!?
爆豪光己
爆豪光己
もちろん!!勝己もそれでいいんでしょ??
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ
青羽 あなた
青羽 あなた
何から何まですいません!!ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)
爆豪光己
爆豪光己
ほら!!学校遅れるわよ!!
爆豪&青羽
爆豪&青羽
あぁ!!/はーい!!
__________________

プリ小説オーディオドラマ