前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ:設定
2,147
2021/06/26 22:08
俺たちは暗殺教室を卒業した。
赤羽業
赤羽業
ねぇ、あなた聞いた?
青羽 あなた
青羽 あなた
んー、何を?
赤羽業
赤羽業
俺達さ、雄英高校行くらしいよ
青羽 あなた
青羽 あなた
は?なんでぇ?
赤羽業
赤羽業
推薦。
青羽 あなた
青羽 あなた
蹴ればいいじゃん、俺行きたくない、、、
赤羽業
赤羽業
ハァ、これは黙っておこうと思ったんだけど、、
青羽 あなた
青羽 あなた
なにぃ?
赤羽業
赤羽業
渚君がヴィランについた
青羽 あなた
青羽 あなた
は?
青羽 あなた
青羽 あなた
マジでいってる?
赤羽業
赤羽業
うん、まじ
青羽 あなた
青羽 あなた
(・д・)チッ
青羽 あなた
青羽 あなた
あーそういうことね、俺たちが雄英に入ってヒーローになって渚君をぶっ潰すと
赤羽業
赤羽業
そういうこと
青羽 あなた
青羽 あなた
おっけー、いーよ行こうか雄英
赤羽業
赤羽業
決まりだね
____________________
設定

青羽あなた

15才(暗殺教室卒業生)
誕生日4/20
身長172cm
A型
好きな物/辛い物:暴言自信家:個性観察
嫌いな物/無個性:裏切り:いじめ






♢概要♢
赤羽業と共に働く”殺し屋”である。しかし、一般人を殺すのではなく、ヴィランを殺す。
依頼者はヒーロー、又はある一定の条件を満たした者のみである。
赤羽業は良きパートナーであるが、お互いの好意は恋愛的な意味ではない。
殺し屋時の名前は赤羽業が”赤き羽ロット
青羽あなたが”青き羽ブロウ
赤羽業 個性

”加速” ”減速”

♢加速♢
生があるもの、それ以外も加速可能。相手の思考や、自信の思考を加速できる。
♢減速♢
※加速の反対
青羽あなた 個性

”増加” ”減少”

♢増加♢
対象、又は自身の何かを増加させる
例:腕力、筋力、握力、思考の広さ
♢減少♢
※増加の反対

プリ小説オーディオドラマ