第13話

‐第十二話‐
300
2020/05/17 13:41
ー莉犬視点ー
いつの間にか俺達の話はスペアキーからコラボの話に変わっていた。
さとみ
さとみ
つーかコイツちゃんと食ってんの?
そしてルリジサさんがそのまま起きないのでさとみ君がルリジサさんをおぶっている。
宮渚 早苗
宮渚 早苗
あなたの方?ルリジサの方?
ジェル
ジェル
いやそこはどっちもやろ
家までの帰り道を、俺達八人で歩く。
ころん
ころん
てかそんな軽いなら僕も持つ
ななもり
ななもり
いやころちゃん胸とか触るじゃん
るぅと
るぅと
それいうならさとみ君だって同じですよなーくん
ななもり
ななもり
あそっか
さとみ
さとみ
おい!俺をなんだと思ってるんだよ!!
莉犬
莉犬
脱糞ゲーマー
るぅと
るぅと
ゲームが上手いお兄ちゃん
ジェル
ジェル
脱糞ゲーマーちゃうん?
ななもり
ななもり
料理上手いお兄ちゃん
ころん
ころん
脱糞ゲーマー
宮渚 早苗
宮渚 早苗
性癖王子
皆ボロクソ言ってるwww
そしてお決まりの
さとみ
さとみ
ナンデダヨォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!
すとぷり
すとぷり
さとみ以外「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
宮渚 早苗
宮渚 早苗
ーーそういえばこんなに大騒ぎしてるのに身バレってしてないんですか?
え、今それ聞いちゃうの?
ななもり
ななもり
ん~、活動してるのはバレてるけど先に学校側に言ってるから大丈夫だよ
るぅと
るぅと
そしたら次の日になって女の子達がキャーキャー寄ってきてたんでしたっけ…
ころん
ころん
あれはうるさかったね
莉犬
莉犬
ころちゃんだっていつもうるさいじゃん
さとみ
さとみ
莉犬マジでそれ
ジェル
ジェル
でもさとちゃんにはあの子がおるやん
さとみ
さとみ
ころんと莉犬もな
ころん
ころん
え?ああ、幼馴染か
莉犬
莉犬
俺は友達!!
あんなに可愛くて面白くていじりがいのある子いないってば!
ーーまあ、好きなのは変わりないけど…。
ジェル
ジェル
とか言いながら
宮渚 早苗
宮渚 早苗
顔が赤いよ莉犬君?
さとみ
さとみ
お?お?莉犬うぉううぉう?
ななもり
ななもり
好きなら告白しちゃえばいいのにさ~
ころん
ころん
でしゃばりーぬだから無理だよなーくん
るぅと
るぅと
そうですよだってざりがりーぬ三世ですもんww
おい待てお前ら、でしゃばりーぬは甘んじて受け入れるけどざりがりーぬ三世は受け入れないぞ!!
それに、もし付き合ったとしたら…。
莉犬
莉犬
俺だって付き合いたいけど、いじめられて欲しくないもん
さとみ
さとみ
それなら俺のカノジョさんはどういう立ち位置なんですかね莉犬君?
宮渚 早苗
宮渚 早苗
そういえばころん君の幼馴染って子も大丈夫なの?
ころん
ころん
ああ、アイツは強いから大丈夫
ジェル
ジェル
なんやっけ、柔道習っとるんやろ?
ななもり
ななもり
そりゃあ大丈夫だね、うん
あなた

ーーーーーんぁ…あれ?

宮渚 早苗
宮渚 早苗
あ、あなた!やっと起きた!
あなた

あれ、私…ってこれ、さとみ君?
ごめんね、重かったでしょ

さとみ
さとみ
いや逆にお前食ってんの?
あなた

早苗~

宮渚 早苗
宮渚 早苗
二日に一回は夜ご飯抜いてるよね!
しかもいつも朝は食べないし
あなた

だってお腹空かないんだもん

ななもり
ななもり
うんあなたちゃん、とりあえず俺達の家においで?絶対においで?
ジェル
ジェル
とか言いつつなーくんやって一日三食ちゃんと食べとらんやん
ななもり
ななもり
なっ……!
あなた

人の事言えませんよねななもり生徒会長

あなた

そういえばなんで私はさとみ君におんぶされて生徒会の皆と一緒にいるの?

ーーえ?
もしかして記憶共有されてない?
ころん
ころん
あなた、カルミアのTwitter見れば分かるよ
あなた

カルミア…?早苗、Twitter見せて

宮渚 早苗
宮渚 早苗
え?うん
あなた

ーーそういうことか
じゃあルリちゃんは、皆の事認めてくれたんだ

るぅと
るぅと
え?認めてくれた…?
どういう事?認めてくれたって…。
ルリジサさんは、あなたちゃんを救って欲しいって言ってた。
もしかして、それが認めてくれたって事…?
あなた

でもコラボって、何するんですか?

ジェル
ジェル
それはn((あ!あなた!!探したぞ!!
あなた

ん~?

あなたちゃんの家の方向から男の人二人がこっちに向かって走ってきた。
一人は真っ白な髪の人、もう一人は紺色みたいな髪色の人。
ん?でもどこかで聞いたことあるような声なんだけどな…。
???
って、あなたちゃん!
なんで男におぶって貰ってるの!?
あなた

早苗、よろしく

宮渚 早苗
宮渚 早苗
ええ~?
えっと、この人達と話してる時あなたはルリジサと入れ替わってて、元に戻るまでに時間がかかったの…で分かる?
???
それとこれとは違うだろ早苗
あなた、お前は女の子なんだぞ?
いつどこで誰に襲われるか分かんないんだぞ?
あなた

私のせいじゃないです…

さとみ
さとみ
えっと…なんかごめんあなた
あなた

気にしなくていいよさとみ君
でもなんで二人共ここに来てるの?
編集は?作曲は?MIXは?

???
ちゃんと終わらせて来ました!
???
右に同じく
ジェル
ジェル
えっと…この人達誰なん?
???
あ、あなたの兄です!
あなた

違います

???
うぅ…そらるさ~~ん!!!!
ーーえ?そらるさん?今この人そらるさんって言った!?
そらる
そらる
ばっ…!なんでバラすんだよまふ!!
まふ…?もしかしてらまふまふさん!?
まふまふ
まふまふ
え?ーーあ、
宮渚 早苗
宮渚 早苗
あー、うん!説明しなくてもいいよね!
あなた

まふ君とそらるさん、この人達すとぷりだから大丈夫

そらる
そらる
え、なんか正夢になったんだけどまふ
まふまふ
まふまふ
とりあえず…うらたさん達呼びます?
宮渚 早苗
宮渚 早苗
まふ君、あなたが嫌だって
ジェル
ジェル
いや何も言っとらんやん
宮渚 早苗
宮渚 早苗
目で分かる
ななもり
ななもり
とりあえず…すとぷりと、After the Rainと、Chloranthus serratusが集合…って事?
まふまふ
まふまふ
まあ、そうなりますね!
るぅと
るぅと
これ、自己紹介した方が良いんじゃないですか?
ころん
ころん
ある意味大型コラボで草
宮渚 早苗
宮渚 早苗
なーくん、10人も入る?
無理なら私達のマンション来る?
ななもり
ななもり
いや、大丈夫だよ多分
俺今現実を受け入れられないけど
いや全然大丈夫じゃないよねなーくん!?
俺達はそんな事を言ったなーくんが、ショートしちゃう前に家に向かった。

プリ小説オーディオドラマ