第47話

47
1,829
2020/02/24 13:19


教室に入ると、冷たい視線。

こんな一気になるものなの?




京本大我
京本大我
あなた、先行ってどうしたの?
トイレ?
You
You
あ、え、いやー、うん、トイレトイレ





静かに自分の席に座って、音楽でも聞いて過ごそう。






女子1
あなたさんってさーー、ビッチらしいよ


1人の女の子がそう発した途端に、クラスがざわめく

女子2
あ、だからいっつも男子と居るんだ笑



もうどうにでもなれ、って思った瞬間だった。




松村北斗
松村北斗
お前ら、何ほざいてんの?
松村北斗
松村北斗
キモイんだけど
田中樹
田中樹
あなたの事いじめて楽しい?
京本大我
京本大我
俺らから見たら君たちの方がよっぽど
ビッチだけどね
女子1
私は、事実言ってるだけだもん
田中樹
田中樹
何が事実なの
女子1
後輩にまで手出してさ、ほら見てよっ







後輩、知り合いなんて居ないんだけど…、




プリ小説オーディオドラマ