第3話

第2話&主とすとぷりの妄想会話
403
2021/01/24 10:15
高校生になり

行く学校は決まった

でも

シェアハウスがなかなか見つからない
(なまえ)
あなた
お母さん、シェアハウス学校の近く探しても見つからない!
お母さん
お母さん
う〜ん、どうする?

あ、そうだ!

お母さんの知り合いが

そこの近くに住んでるから、

そこに行きなさい!

あなたと同じくらいの年齢で

一軒家なの!
お母さん
お母さん
どお?
(なまえ)
あなた
その人がいいよって言ってくれるなら

そうする
お母さん
お母さん
じゃあ、連絡して、確認してみる!
(なまえ)
あなた
ありがと
この会話から数分した今
お母さん
お母さん
あなた!いいか聞いてみたら、いいよって!
お母さん
お母さん
シェアハウスする時になったらちゃんとお礼言いなさいよ!
(なまえ)
あなた
うん。
優しい人だなぁ……

そういえば
(なまえ)
あなた
その人って女の人?
お母さん
お母さん
男の子よ?
へ?
(なまえ)
あなた
え?!お母さん?!ほんとに言ってる?!
お母さん
お母さん
本当よ?

でも、その子達はとっても優しい子達だから安心して?
(なまえ)
あなた
分かった……
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

こんにちは!

ここで切りたかったので切りました!

次回、すとぷり登場するとかしないとか……

まぁ、さすがに少なすぎるので

主(みく)とゲーム下手組(すとぷり)の会話(妄想)を書きたいとこもいます!

それでは、どうぞ!

(主とすとぷりは友達という設定)


みく(主)
みく(主)
あ、すとぷりの皆だ!

やっほー!
ジェルくん
ジェルくん
お、誰かと思ったらみくかw
みく(主)
みく(主)
おん

何か文句か?
莉犬くん
莉犬くん
あのwふたりの世界入んないで?ww
みく(主)
みく(主)
あ、莉犬く〜ん!♪(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
莉犬くん
莉犬くん
みく〜!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ジェルくん
ジェルくん
あの、ふたりの世界入んないで?
莉犬くん
莉犬くん
は?うるrrrrっせぇ!
ジェルくん
ジェルくん
え?(´;ω;`)
みく(主)
みく(主)
ジェル〜?ほらよちよち〜(`・ω・)ノ(・ω・`#)
ジェルくん
ジェルくん
(´;ω;`)
なーくん
なーくん
莉犬くん?ジェルくんいじめたらもりさん怒っちゃうよ?
莉犬くん
莉犬くん
ウゥ、ジェ、ジェルごめん……。
ジェルくん
ジェルくん
(  ˙-˙  )(なーくん凄!さすが組ちょu((殴)
みく(主)
みく(主)
(  ˙-˙  )(なーくん凄!さすが組ちょu((殴)
同じ事を思っている主とジェルくんでしたー!

ちゃんちゃん!

は?

プリ小説オーディオドラマ