第7話

第5話
272
2021/02/15 13:50
〜ジェルくんの部屋〜
(なまえ)
あなた
お邪魔しまーす
ジェルくん
ジェルくん
邪魔すんなら帰ってー?
(なまえ)
あなた
あいよー
(なまえ)
あなた
ってちゃうやろ
ジェルくん
ジェルくん
Wwww
(なまえ)
あなた
Wwww
ジェルくん
ジェルくん
とりあえず座りー
そう言いながらベッドをパンパンパンと優しく叩く

そこにふんわりと座る
ジェルくん
ジェルくん
まずあなたはどんな声出したいん?
(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーン
(なまえ)
あなた
ショタボ……
ジェルくん
ジェルくん
おぉー?!ええと思うで?!
(なまえ)
あなた
ほんと?!
ジェルくん
ジェルくん
うん!
(なまえ)
あなた
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
ジェルくん
ジェルくん
(可愛い……Σ>―(〃°ω°〃)♡→)
(なまえ)
あなた
とりあえず、どうしたら出るの?ショタボ
ジェルくん
ジェルくん
えぇーと、まぁ、ンッ
ジェルくん(ショタ)
ジェルくん(ショタ)
ンッこんな声がショタボだよ!
(なまえ)
あなた
え、凄
ジェルくん
ジェルくん
けど、多分1番ショタボが得意なんは莉犬やけどなw
ジェルくん
ジェルくん
莉犬も呼んでみるか?w
(なまえ)
あなた
りーぬくーん!
莉犬くん
莉犬くん
んー?どうしたのー?
(なまえ)
あなた
ちょっとジェルくんの部屋来て?
そう言ったら下から

タッタッタッ

凄いスピードの足音が聞こえた

正直びっくりしたw
ガチャッバタッ
莉犬くん
莉犬くん
ハァハァ変なことされてない?
(なまえ)
あなた
ん?!されてないよ?!
莉犬くん
莉犬くん
良かったぁー!ってじゃあどうしたのー?
(なまえ)
あなた
学校で声変えるから変え方を教え欲しくて呼んだ!
莉犬くん
莉犬くん
あぁ、でも声の変え方だったらジェルの方が最適じゃないの?
(なまえ)
あなた
ショタボにしたいんだけどって言ったら

ショタボだったら莉犬が1番じゃない?的な事を言ってたから

呼んだ!
ジェルくん
ジェルくん
あの、二人の世界入らんとって?w
(なまえ)
あなた
Wwww
莉犬くん
莉犬くん
Www
(なまえ)
あなた
ごめんw
ジェルくん
ジェルくん
えぇけどw
(なまえ)
あなた
でもさ、ジェルくんの言うとうりだったよね!
じぇりーぬ
じぇりーぬ
何が?
莉犬くん
莉犬くん
あ?真似してんじゃねぇよ!
ジェルくん
ジェルくん
は?真似してへんし!
(なまえ)
あなた
こーら、喧嘩しない!
ジェルくん
ジェルくん
ごめんなさい
莉犬くん
莉犬くん
ごめんなさい
(なまえ)
あなた
謝るのは私じゃなくて、お互い!
莉犬くん
莉犬くん
うぅ……
(なまえ)
あなた
早く謝んないと、なーくん&るぅとくんに言うよ?🎵(*^^*)
じぇりーぬ
じぇりーぬ
すいませんでしたぁー!
(なまえ)
あなた
よろしい(* ´ ꒳ `*  )
ジェルくん
ジェルくん
で、なんの事だったの?
(なまえ)
あなた
え?
じぇりーぬ
じぇりーぬ
え?
莉犬くん
莉犬くん
も、もう忘れたの?
ジェルくん
ジェルくん
さ、さすがのあなたでも、そ、それはないやろ、、、
(なまえ)
あなた
……忘れた
じぇりーぬ
じぇりーぬ
え?
じぇりーぬ
じぇりーぬ
……(脳内整理中)
じぇりーぬ
じぇりーぬ
え゛ぇ゛ぇーーーー?!?!?!
(なまえ)
あなた
え、なんだったっけ?
莉犬くん
莉犬くん
え、ほ、ほんとに忘れたの?
(なまえ)
あなた
うん……
ジェルくん
ジェルくん
なんか、あなたが「ジェルくんの言うとうりだったね!」って言ったから

「何が?」ってなって……
(なまえ)
あなた
……あぁ!思い出した!
なーくん
なーくん
どうしたのー?大声出して
(なまえ)
あなた
なんでもなーい!ごめんねー?
なーくん
なーくん
ほんと?それならいいけど……
ジェルくん
ジェルくん
で、なんだったん?
(なまえ)
あなた
あの言葉の意味?
じぇりーぬ
じぇりーぬ
うん
(なまえ)
あなた
えぇとね、なんか、確かにジェルくんもショタボ上手いけど、
じぇりーぬ
じぇりーぬ
ん?
(なまえ)
あなた
ショタボだったら莉犬くんの方が上手いだろうなぁーみたいな?
ジェルくん
ジェルくん
あぁ、そういう事ね!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
で!
(なまえ)
あなた
教えて?
(なまえ)
あなた
ショタボの出し方
ーーーー切り取り線ーーーー
みく(主)
みく(主)
こんちゃ
みく(主)
みく(主)
みくです!
碧斗
碧斗
いやw雑すぎだろ?w
みく(主)
みく(主)
それは内緒(ボソッ
みく(主)
みく(主)
そういえば!
碧斗
碧斗
ん?
みく(主)
みく(主)
主の誕生日が近づいてきた!
碧斗
碧斗
いつ?
みく(主)
みく(主)
3/20!
碧斗
碧斗
まだまだやんw
みく(主)
みく(主)
あとちょっとだもーん
碧斗
碧斗
あぁそうですか( ´Д`)=3
みく(主)
みく(主)
そうですよ!
碧斗
碧斗
ていうか誕生日をなんで報告した?
みく(主)
みく(主)
いや、祝ってほしi(((
みく(主)
みく(主)
ていうのもあるけど、
碧斗
碧斗
おん
みく(主)
みく(主)
誕生日に私の人生をお話みたいに投稿しようなかって思ってるから
みく(主)
みく(主)
まぁ、覚えてる限りだけど
碧斗
碧斗
まぁ、いいんじゃね?
碧斗
碧斗
知らんけど
みく(主)
みく(主)
えぇ?!雑すぎん?!
碧斗
碧斗
そんなことより早く閉めろよ
みく(主)
みく(主)
はい…(返す言葉がない)
碧斗
碧斗
それでは!
みく(主)
みく(主)
おつみく!

プリ小説オーディオドラマ