第5話

第4話
369
2021/07/13 15:53
なーくんと一緒に下に行ったら

シェアハウスをする6人が全員集まっていた
(なまえ)
あなた
初めまして!こんばんは!
るぅとくん
るぅとくん
こんばんは!

この子がこの前言っていたシェアハウスをする子ですが?ボソッ
さとみくん
さとみくん
こんばんは!

そうらしいボソッ
るぅとくん
るぅとくん
可愛くないですか?ボソッ
さとみくん
さとみくん
それな!ボソッ
なんの話してるのかな?

まぁいいや
(なまえ)
あなた
えぇと……名前を聞いてもいいですか?
なーくん
なーくん
いいよ〜?!
なーくん
なーくん
まず!俺の名前はななもり。!

なーくんって呼んでもらえると嬉しいな!
ジェルくん
ジェルくん
次俺!俺の名前はジェル!

まぁ、皆を笑顔にさせるのが特技であり趣味

簡単に言って最強エンターテイn
莉犬くん
莉犬くん
こんばんは!俺の名前は莉犬です!

仲良くしてくれると嬉しいなぁー!
ジェルくん
ジェルくん
え、俺とちゅu
ころんくん
ころんくん
僕の名前ころんです!

仲良くしてねぇー!
ジェルくん
ジェルくん
ちょt
るぅとくん
るぅとくん
えぇーと、僕の名前はるぅとって言います!

敬語は癖なので理解して頂けると嬉しいです!
ジェルくん
ジェルくん
(  ˙-˙  )
さとみくん
さとみくん
どーも〜!さとみです!

まぁ、ゲームが得意だから良かったら一緒にやろ?!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
俺の名前はあなたです!

急遽シェアハウスをさせてもらう事になったのに

こんなに暖かく向かい入れてくださってありがとうございます!
すとぷり
すとぷり
……俺?!
(なまえ)
あなた
あぁ……えっと……つい、幼稚園からの癖でずっと自分のことを

「俺」って言っちゃうんです……すいません
なーくん
なーくん
いや、全然いいよ?!
なーくん
なーくん
びっくりしちゃっただけだから
(なまえ)
あなた
あの、実は
ジェルくん
ジェルくん
ん?
(なまえ)
あなた
俺学校、男装して過ごすんですよ!
ジェルくん
ジェルくん
えぇ?!そうなん?
(なまえ)
あなた
はい
莉犬くん
莉犬くん
そうなの?!
さとみくん
さとみくん
可愛い顔が…もったいない……
(なまえ)
あなた
へ?
すとぷり
すとぷり
ん?
(なまえ)
あなた
可愛い顔?
すとぷり
すとぷり
…うん
(なまえ)
あなた
誰が?!
すとぷり
すとぷり
えぇー?!
莉犬くん
莉犬くん
え?!まさか気づいてないの?!
(なまえ)
あなた
気づいてない?
さとみくん
さとみくん
マジか
ジェルくん
ジェルくん
ある意味凄いわw
(なまえ)
あなた
??
何?
可愛い?
ほんとに分かんない
(なまえ)
あなた
あ!
すとぷり
すとぷり
ん?
(なまえ)
あなた
そういえば、部屋にある荷物とかを整頓(?)しなくちゃなので

部屋行ってきますね!
なーくん
なーくん
あ、OK!頑張ってね!
なーくん
なーくん
なんかあったら、いつでも呼んでね!
(なまえ)
あなた
ありがとう!٩(*´︶`*)۶҉
すとぷり
すとぷり
(か、可愛い過ぎる)
(なまえ)
あなた
じゃあ、行ってくるねー?!
なーくん
なーくん
うん!行ってらっしゃい!
ジェルくん
ジェルくん
おう!頑張ってな?!
ころんくん
ころんくん
頑張ってねー!
莉犬くん
莉犬くん
俺もいつでも呼んでね!行ってらっしゃーい!
るぅとくん
るぅとくん
分かりました!頑張ってくださいね!
さとみくん
さとみくん
頑張れー!あ、あと夜ご飯になったら呼びに行くわ!
(なまえ)
あなた
オッケー!ありがとう!
そう言いながら俺は階段を一歩一歩進んで行った
(なまえ)
あなた
これはココの方がいいかな?
(なまえ)
あなた
まって?!めっちゃここ収まりいいんだけど?!
そんな事を1人で言っていたらあっという間に終わった
掃除をして疲れて体が暑くなった
(なまえ)
あなた
着替えよ
着替えた服は青色のショートパンツに白色の半袖のシャツを来た

(イメージはこちら)
(あ、拾い画です。鞄は無いと思って下さい)
(なまえ)
あなた
ふぅー、涼しい!
(あ、夏という設定です。)
そう言っていたら
コンコンコン
さとみくん
さとみくん
開けても大丈夫?
(なまえ)
あなた
いいよ?!
ガチャ
さとみくん
さとみくん
うぉー!すげー!部屋綺麗!てか整頓上手くね?!

ってえ?!何その格好
(なまえ)
あなた
あぁ、暑かったから着替えたw
さとみくん
さとみくん
めっちゃ可愛い!
(なまえ)
あなた
え?!ありがとう!
さとみくん
さとみくん
ちょ、ちょっと写真撮ってもいい?
(なまえ)
あなた
いいよ?
カシャカシャ
さとみくん
さとみくん
ありがとう!
さとみくん
さとみくん
あ、夜ご飯出来たから下来なよ?!
(なまえ)
あなた
うん!あ、一緒に行こ!
さとみくん
さとみくん
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、行こう!
テクテクテク
ーリビングー
なーくん
なーくん
あ!やっと来たーって!えぇ?!
ジェルくん
ジェルくん
ん?なーくんどうしたん??!!
(なまえ)
あなた
え?
なーくん
なーくん
何その格好?!
(なまえ)
あなた
え?!あ、暑かったから着替えた!
(なまえ)
あなた
ご飯食べよ〜!お腹空いた!
ジェルくん
ジェルくん
うん!ってさとちゃん?信号機組は?
さとみくん
さとみくん
あ!呼びに行き忘れた!!
さとみくん
さとみくん
ちょっと待ってて!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃーい!
なーくん
なーくん
そういえばあなた!部屋の整頓終わった?
(なまえ)
あなた
うん!
ジェルくん
ジェルくん
そういえばあなたって、学校で声どうするん?
ジェルくん
ジェルくん
さすがにその声じゃ女ってバレるやろ?
(なまえ)
あなた
あ、声は変えるよ?
ジェルくん
ジェルくん
そうなん?!声の出し方教えて欲しかったら俺ん所来いや?

この最強エンターテイナージェル様が教えたるで?!w
(なまえ)
あなた
え?!ジェルくんって声変えれるの?!
ジェルくん
ジェルくん
うん
なーくん
なーくん
ジェルくんね!ほんとに凄いよ!

声の切り替えがほんとに尊敬するレベル
ジェルくん
ジェルくん
例えば〜
遠井さん
こうゆう風に声を変えたり〜
ももちゃん
こうゆう風な声が出せたり〜
(なまえ)
あなた
( °_° )
遠井パパ
こういう声が出たり〜
ジェルくん
ジェルくん
まぁ、いろんな声が出るで〜?w
(なまえ)
あなた
そんな事を話していたら
莉犬くん
莉犬くん
遅くなってごめーん!って何?!可愛い!
(なまえ)
あなた
??!!あ、ありがとう!、?
るぅとくん
るぅとくん
ほんとに可愛いですね!
ころんくん
ころんくん
えぇ?!めっちゃ可愛い!
(なまえ)
あなた
う、うん!二人ともありがとう!(*' ▽'*)
すとぷり
すとぷり
(❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!)
(なまえ)
あなた
じゃあ、ご飯食べよ!
すとぷり
すとぷり
うん!
席に座り
なーくん
なーくん
せーの!
すとぷり
すとぷり
いただきます!
(なまえ)
あなた
いただきます!
なーくん
なーくん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ころんくん
ころんくん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
るぅとくん
るぅとくん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
莉犬くん
莉犬くん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ジェルくん
ジェルくん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
さとみくん
さとみくん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
!んんひー!

(訳:美味しーい!)
さとみくん
さとみくん
よっしゃ!
すとぷり
すとぷり
wwwwww(さとみくん以外)
ジェルくん
ジェルくん
めっちゃ喜ぶやんw
さとみくん
さとみくん
wwwww
ー食後ー
あ、そうだ!
(なまえ)
あなた
ジェルくーん!
ジェルくん
ジェルくん
ん?どないしたん?
(なまえ)
あなた
男の子の声の出し方教えて?
ジェルくん
ジェルくん
おぉ!ええで?
(なまえ)
あなた
ありがとう(*^^*)
--------キリトリ線--------

こんばんは!みくです!

めっちゃ書いた!

2000字書いた!

私の中の最高記録!
碧斗
碧斗
投稿している方で毎回それぐらい行ってる人いると思うけど?ww
みく(主)
みく(主)
え?!アイコンとかイメカラとかいろいろ違うんだけど!
碧斗
碧斗
うんwイメチェン
((Twitter)Anju@neko_an_様のフリーアイコンを使用させて頂きました!)
碧斗
碧斗
あ、一応言います碧斗です。毒舌です。

よろ
みく(主)
みく(主)
まぁいいや
みく(主)
みく(主)
閉めるよ!
碧斗
碧斗
りょ
みく(主)
みく(主)
それでは!おつみく!

プリ小説オーディオドラマ