前の話
一覧へ
次の話

第50話

あとがき
793
2022/02/18 03:00
ここまで読んでいただいてありがとうございました!!!!!!




いや、冗談抜きで
素人のこんなに長い作品を最後まで読んでいただいて、
本当にありがとうございます。


ここまで長くなるなんて自分でも想像してなくて笑笑



最初は1人1話分くらい書いて、まぁウダウダあって10〜15話くらいかなとか考えてたんですけど、

クン哥書き始めた時点で、
「あ…これ、書くの楽しいわ。」って思っちゃって
止まんなくなっちゃいました!!



途中からレギュラー化したチョンロも、当初の予定では登場予定無かったんですけど、
ユタウィンを取り入れようとした時に、どーせならいっぱい出すか!ってなって、01ライン設定だし、それ活かすか!って勢いで採用してみたら、

なんかいい感じに、外側からあなたくんをサポートしてくれる存在になってくれて、

チョンロらしさたっぷりの憎めない会長が完成しました笑


そんなこんなで、
途中、自分の表現力のなさに挫折することもありましたが、
皆様の応援のおかげで無事、完遂できました。
(閲覧数とかハートとかお気に入りとかめっちゃ毎日確認していました笑)







結末としてはどうでしたか?

実は、書き初めの時点で結末を読者に委ねるというのは決めていました。
(誰になるんだ!?って期待してくださっていた方は申し訳ない💦)


自分が色んな小説や漫画とか読んでいて、自分自身にとっての推しと結ばれた経験があまり無くて笑

だから、自分が作り手になった時は読者全員が主人公になって選択権を持てるような作品にしたいなぁと考えておりました!!


それぞれの望む結末を、自由に想像してください!笑





最後に、ご意見ご感想等ありましたらコメントでお伝えしてほしいです!
この作品内での好きなシーンとか表現とか。誰々の日が1番良かった!とかあれば、是非お聞かせください!!

(実は本当にまだ全然未定なんですけど、それぞれのメンバーを選んだ後の物語?みたいなスピンオフとか描けたらいいなぁとも考えてます。
みなさんの理想の推しとのルームメイト生活など聞かせていただきたいです!参考にします!!)


ちなみに自分は、ウィンウィンdayがすごく良くできたなぁと思ってて、
「僕はユタヒョンのことが大好きなんだから、あなたは僕のこと大好きでしょ?」のところ、
しれーっとユタウィン挟みながら、少し自信ありげなウィンウィンみたいな可愛さ出てて、すごく満足です笑



コメント等残すのは難しいという方は、

この作品を読んだ後で、
自分なら誰とルームメイトになりたいと思ったのかを調査するアンケートに協力お願いします!
選択肢が6個の都合上、仕組みがややこしいのですが、


クン、テン、ウィンウィン、上記以外(閲覧用)のアンケートと、
ルーカス、シャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤン上記以外(閲覧用)

の2つに分けます。
実質2人選べるような仕組みなのですが、
1人を選んでください!!!!!!!!!!

皆様の良心を信じております。
推しへの清き一票をよろしくお願いします!

アンケート

あなたの選ぶルームメイトは??
クン
25%
テン
22%
ウィンウィン
36%
上記以外(閲覧用)
17%
投票数: 192票

アンケート

あなたの選ぶルームメイトは?
ルーカス
10%
シャオジュン
29%
ヘンドリー
9%
ヤンヤン
26%
上記以外(閲覧用)
26%
投票数: 190票


以上で
威神宿舎の1週間 
完全閉幕とさせていただきます!

ご愛読ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ