第11話

♡ 10 ♡
88
2022/12/26 05:37
あなた  「わっ!ついた!」

蒼太 「ほんとだ、いつの間にww」

しゅん 「来たからには全力で楽しもうぜー!ww」

しゅん以外の3人 「うん!/おう!」


ローラースケート



しゅん 「これやろ!」



みんな 「うん!/おう!」





スケートリンク(?)


あなた 「わっ!あぶな!」


蒼太 「大丈夫?」

蒼太 「俺の腕掴んでいーよ」
あなた  「あ…ありがとう…//」
蒼太  「ん」

蒼太 「こーして、こーすれば出来るよ」


あなた 「お!!すご!!ありがと!そーたくん!」

あなた 「そーたくんってなんでローラースケート上手なの?」

蒼太 「何回かした事あるだけw」

あなた 「えええ!ほんとに?!?すご!!」

蒼太 「ありがとww」




しゅんside_♡


しゅん 「蒼太うまくね!?」


なな 「ね!すごいよねー!」

なな 「相変わらず2人でイチャついてんね」

しゅん 「え、付き合ってんの?」


なな 「まだ付き合ってないよww」

しゅん 「まだ、、?」


なな 「私の予想だけどあの二人両思いだと思うんだよね♪ www」


しゅん 「えー!まー、確かに言われてみればそう見える、、」
しゅん  「蒼太にも春が来たかー!」
なな  「はははっ!
しゅんくん面白いわ。気に入ったww」
しゅん 「ええなんで上から目線なんww」
なな  「確かに?!wwww」


みんな楽しく過ごしたのでした_。

プリ小説オーディオドラマ