第10話

♡ 9 ♡
94
2022/12/06 14:02


お出かけ(?)当日
蒼太side_♡



蒼太 「あ〜、やっべえ」
蒼太  「全然服決まんねえ」
蒼太  「ダサい服を来ていく訳にもいかない。でも動きやすい服の方がいいよなー」


蒼太 「これとか良くね?」

蒼太 「我ながらいいかもしれんな」
↑キャラ崩壊


蒼太 「これにしよーっと」
蒼太  (早く起きててよかったー………って言っても早すぎか)


今日はしっかりかっこいいとこ見せよう。よし!


蒼太 「いってきまーす」(って言っても誰も居ないけど笑)




駅前 10時



蒼太 「おぉしゅん。いつも遅れてくるのに今日は早いな」


しゅん 「だってさー!!久しぶりに蒼太が誘ってくれたんだよ?!遅れる訳には!! ていうか、行くの楽しみすぎてそわそわして全然眠れなかった」


蒼太 「………最初の一言は聞かなかったことにする。 実は俺もあんま眠れなかったんだよな」


しゅん 「だよなー!!」



あなた 「おまたせっ!」



?!?!////



いや服可愛すぎ。変な男がひっつくだろばーか


あなた 「ほんとに待たせてごめんね…!!💦」
なな  「ごめんね、!」


蒼太 「俺たちも今来たところだし、行こ…//」

あなた 「うんいこー!」

あなた 「ラウンド〇ン近くてよかったー!」

蒼太 「だよな」
あなた  「そうそうそれでね!ーーーーーーーーーがあって、ーーーーーー」
しゅん  「それまじ?!ww  俺も似たようなことあったわ。ーーーーーーーってさ!w」


なな 「なんで皆あるのよ!ww」



そんなこんなで着いたのでした

プリ小説オーディオドラマ