第47話

44(Halloween)
10,772
2018/11/02 11:13
平野紫耀
【捕まえる】
よし!捕まえた!
あなた

紫耀離して!

高橋海人
紫耀ナイス!
岸優太
あなたこんなかっこして何してるの!?
あなた

・ ・ ・ ハロウィン

西畑大吾
あなた可愛ええやろ!
このコスプレ俺が選んだんやで!
永瀬廉
大吾!なんでそんなことするんや!
西畑大吾
は?
平野紫耀
あなたにこんなん着せたら
あなたに惚れる奴がでてくるかもじゃん
西畑大吾
もしかして嫉妬してるん?笑
King & Prince
してない!
佐藤勝利
嫉妬だね笑
菊池風磨
まぁあなたは可愛いから
勝手にこんなことされたら
怒りたくなる気持ちも
わからんでもないな
あなた

なんでキンプリの許可がいるのさ

高橋海人
僕達のあなただから!
あなた

いや違うけど

中島健人
俺のあなた!
あなた

それも違う

松島聡
健人くんあっさりフラれる笑
西畑大吾
みんなあなたが大好きなんやな
King & Prince
当たり前!
神宮寺勇太
あなたこれからは勝手に
そーゆーことしないで?
あなた

・・・た

平野紫耀
ん?
あなた

お菓子欲しかった

King & Prince
(理由が///)
Sexy zone
(かわいい///)
岸優太
それないくらでもあげるから!
あなた

あと・・・

あなた

私だってハロウィン満喫したい

西畑大吾
そーやんなー
永瀬廉
あなたは俺らの前だけで可愛ければええの
あなた

・・・可愛くない

マリウス葉
お?
神宮寺勇太
あなたは可愛いよ
高橋海人
きっと僕達以外もそう思ってる
平野紫耀
でもあなたの可愛さを
知ってるのは俺たちだけがいいな
あなた

・ ・ ・

松島聡
おお?
あなた

ごめんなさい

岸優太
分かればいいの
【ナデナデする】
あなた

岸くん

岸優太
ん?
あなた

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ(*´︶`*)

岸優太
・ ・ ・ かわいい / / /
佐藤勝利
岸顔真っ赤笑
西畑大吾
あなたの破壊力やばいな
あなた

よし、じゃあ着替えるか

高橋海人
え!?もうやめるの!?
あなた

もうハロウィン満喫させてもらったし

あなた

それに他の人に見られたくないんでしょ?

永瀬廉
そやけど








ピコン📱







永瀬廉
あ、俺やわ








📱西畑大吾が写真を送信しました







永瀬廉
え!大吾この写真いつ撮ったん!?
西畑大吾
じーこたちにも見せたろおもてとってん
でも、廉たちも欲しそやったから
永瀬廉
ありがとう!
神宮寺勇太
廉グループで送っといて!
永瀬廉
おけ!
中島健人
セクゾにも!
平野紫耀
あげたくないけど、あげる
菊池風磨
やっさし!!








あーあ







結局最後はこーなりますか笑







相変わらず私に







自由はない







でも、それもなんか苦じゃない







めんどくさいけど







なんだかんだで楽しい







まぁでもコスプレはずいし







そろそろ着替えますかね







あ、最後に


































Trick or treat


お菓子をくれなきゃいたずらするぞ




to be continue

プリ小説オーディオドラマ