第98話

94(苦手なもの)
9,316
2018/12/25 10:38
今日はKing & Princeと一緒に







雑誌の撮影で







外で撮ってたんだけど







さっきいきなり雨が降ってきて







一時中断してるの







みんなでロケバスの中で待機してるんだけど







⚠あ、スタッフさんは別のバスにいるよ



















ピカッ光る







あなた

きゃあ!耳をおおう









そーなんです







わたくし、松本あなたは







昔から雷が大の苦手なんです







あ、あとお化けと無視も大っ嫌い







高橋海人
あなた大丈夫?笑
神宮寺勇太
光っただけだよ笑
あなた

だ、大丈b









ゴロゴロゴロゴロ⚡☔⚡雷がなる







あなた

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあ!廉に抱きつく

永瀬廉
おっ
岸優太
あなた驚きすぎでしょ笑
平野紫耀
もしかしてあなた雷怖いの?笑
あなた

べ、別に!こ、怖くなんかないし!廉に抱きつきながら

永瀬廉
ならなんで俺に抱きついてるん?笑








く、くそぉ ・ ・ ・







廉ってやつは







わたしが昔から雷と虫とおばけが







ダメなの知ってるくせに







あなた

そ、それは ・ ・ ・

永瀬廉
それは?笑
あなた

・ ・ ・ 廉のバカ!より強く抱きつく

永瀬廉
ごめんて笑ヨシヨシする
永瀬廉
あなたは昔っから雷と虫と
おばけがダメやもんなぁ笑
高橋海人
そーなの?
永瀬廉
そーやねん笑
あなた

だって怖いもん ・ ・ ・

岸優太
あなたにもダメなものあるんだね笑
神宮寺勇太
そりゃあるでしょ笑
平野紫耀
でもなんかあなたって
いっつも強がってるからさ
なんか以外かも
King & Prince
あー、確かに
(紫耀以外)
高橋海人
じゃあ貴重だね








ゴロゴロゴロゴロ⚡☔⚡雷がなる







あなた

やだやだやだやだやだやだっ泣き出す

永瀬廉
ちょ、あなた泣かんとってやーヨシヨシする
岸優太
怖がってるあなたも可愛すぎる
King & Prince
うん(岸くん以外)
高橋海人
あなたー?大丈夫だよ
俺が守ってあげるから
ほら、おいで?手を広げる
あなた

海ぢゃーん泣きながら海ちゃんのところに行く

高橋海人
大丈夫だよー 俺がいるからねハグしながら
永瀬廉
ちょ、海人!




















あなたをとられた廉でした笑

to be continue

プリ小説オーディオドラマ