第113話

109(また逢う日まで)
11,544
2019/01/09 13:22








大好きな人たちとしばらく会えないのは







すっごい寂しいし







1人で留学なんて







本当はめちゃくちゃ心細い







不安と恐怖でいっぱいだけど







みんなKing & Princeに心配かけないように







笑顔でばいばいするって決めてたのに







私のために逢いに来てくれたかと思うと







我慢していた物がどっと溢れてきた







あなた

な、なんでみんないるのぉ ・ ・ ・ 泣きながら

高橋海人
なんでってあなたを見送るためだよ!
平野紫耀
ばいばいも言わずに
いなくなるなんてやだよ!









もうほんとに好き







こんなことされたら







行きたくなくなっちゃうじゃん







あなた

行きたくない ・ ・ ・ 泣きながら

あなた

みんなと離れたくないよ!泣きながら









すると誰かに包まれた







落ち着く、安心する香り







一瞬で誰かわかった







永瀬廉
俺やってほんとは留学なんてしてほしくない
永瀬廉
けど、スキルアップしたいんやろ?








私は黙って頷く







永瀬廉
なら頑張ってき?
永瀬廉
俺はあなたの味方や
永瀬廉
ずっと待っとるから
あなた

廉 ・ ・ ・









普段なら絶対こんなこと言わない







けど







今なら言える気がした







ずっと廉に言いたかった想いを





























あなた

好きだよ

永瀬廉
うん、俺も ・ ・ ・ ってはぁ!?





全員-永瀬 『え!?』




永瀬廉
あなた今なんて!?








自分で言っておきながら







恥ずかしくなって







あなた

もう二度と言わない!

あなた

じゃあもう時間だから行ってくるね!

あなた

みんなばいばい!

King & Prince
ちょ、あなた!








みんなが私の名前を呼んでるのが聞こえた







けど、もう振り返らない







前を向くんだ









永瀬廉
あなたー!
永瀬廉
俺も好きやー!
永瀬廉
帰ってきたらもう1回ちゃんと言ってなー!








私は頑張って大きくなる







そして必ず帰ってくる







そしたら今度は恥ずかしがらずに言えるかな?





























『大好きだよ』って


2019.01.09 E N D

プリ小説オーディオドラマ