第90話

87(岸優太)
8,833
2018/12/17 12:40
〜岸side〜







ピアノを弾いているあなたが







美しすぎて







涙がでそう







ただでさえ







ピアノの音が綺麗すぎるのに







俺だけのために弾いてくれてるとか







嬉しすぎだよ、ほんとに







もう死んでもいい!







いや、やっぱり死ぬのはまだだわ笑







ピアノを弾き終わったあなたは







いつもの笑顔で







あなた

どう?感謝の気持ち伝わったかな?









なんて聞いてくるから







思わず抱きついちゃった







あなた

え!?ちょ、岸くん!?

岸優太
ごめんあなた ・ ・ ・ 
岸優太
ちょっとだけでいいからこのままでいさせて
あなた

・ ・ ・ うん









あなたはびっくりしてたけど







俺はいっそう強く抱きしめた







あなた

岸くん苦しいよ ・ ・ ・









あなたの言葉で俺は我に返った







岸優太
ご、ごめん!








あなた引いたよな







何してんだよ俺!







せっかく俺のためにやってくれたのに







台無しじゃん!







あなた

別に ・ ・ ・ いいけど

あなた

てか ・ ・ ・ 1個だけワガママ言っていい?









あなたから頼み事されるって珍しい







てか、それ俺で大丈夫か?







頼ってくれるのは







嬉しいけど







俺ばかだよ?







岸優太
俺に出来ることなら ・ ・ ・ 








俺にできることなら







あなたのためなら







なんでもやってやる







そーゆー気持ちで







あなたの言うワガママ?を







聞こうと思ってた







けど







さすがにそんなこと言われるとは







思わねぇだろ?





























あなた

もっかい ・ ・ ・

あなた

もっかいぎゅーして ・ ・ ・




to be continue

プリ小説オーディオドラマ