第23話

21(嵐にしやがれ)
12,736
2018/10/18 10:10
松本潤
あなたちゃんは廉のこときらいなの?
あなた

嫌いじゃないですよ笑

相葉雅紀
じゃあなんで塩なの?
あなた

自分では塩対応しとるつもりないんです

永瀬廉
でもあなたは塩の方がいいって最近気づいきました
二宮和也
それはどーゆーことなの?
永瀬廉
この間King & PrinceとあなたとSexy zoneさんで一緒に話した時があったんです
その時、あなたに頑張って塩無くしてみてもらったら、もうかわいすぎてあなたに話しかけられた岸くんと、神宮寺が壊れました笑
大野智
あ、あなたちゃんがアイドルすると破壊力が半端じゃないんだ
永瀬廉
そーなんです
二宮和也
それでは松本あなたさんにアイドルになっていただきますか!
あなた

えっ!
まぢかー

櫻井翔
なにするの?
あなた

えー、じゃあカメラに向かってファンの皆さんに告白とかでもいいですか?

二宮和也
じゃあ、ファンの皆さんに告白でいただきましょう!
それではSTART!






カメラ向かって





あなた

みんないつも応援してくれてありがとね(◍•ᴗ•◍)♡
だーーーいすきだよ٩(*´︶`*)۶







客席:キャーーーーーーー///





二宮和也
しゅーりょー!!
松本潤
いや、これはやばいわ
相葉雅紀
常にこれだったらみんな心臓もたんよ
櫻井翔
そりゃあ岸と神宮寺が壊れるわけだわ笑
二宮和也
どーでしたか?
仏様大野さん
大野智
俺は好きだね






客席:笑笑笑笑笑





櫻井翔
仏様大野さんを虜にしてしまうあなたちゃん凄いわ笑
二宮和也
他に気になるのある?
松本潤
あの特技のバスケとピアノ気になる
あなた

これはどっちも小さい時からやってる事なんですよ

相葉雅紀
いつからやってるの?
あなた

えっと、バスケが小学3年生でピアノが3歳からです

相葉雅紀
だいぶやってるね
櫻井翔
ニノもピアノひけるよね?
二宮和也
いやいやここで振らないで笑






スタッフ:ピアノ用意してあります(カンペ)






二宮和也
あ!ピアノが用意してあるようなのであなたちゃんに弾いていただきましょう!






スタッフがグランドピアノを準備する





大野智
ガチのピアノじゃん
あなた

皆さんなにかリクエストありますか?

永瀬廉
はいはいはいはい!!
あなた

廉はいい

永瀬廉
なんでやーーー
櫻井翔
まぁまぁ廉のリクエストでいこ笑
永瀬廉
よし!
じゃあ俺らの2ndシングル Memorial!
松本潤
いやいやそれって最近リリースしたばっかりの曲でしょ?
さすがにひけらんでしょー
あなた

やってみます?

相葉雅紀
できるの!?
あなた

耳コピは得意な方なんでまぁやってみますね

二宮和也
それではお願いします!
あなた

【Memorialを弾く🎹】

あなた

・・・ってな感じですかね

うまーい!!
【拍手をする】
永瀬廉
さすが!
【拍手をする】






客席:すごーーーーい!【拍手👏】





スタッフ【セットを戻す】


















あともう1回分次に書かせてください🙏

to be continue

プリ小説オーディオドラマ