第93話

作者から " 大切なお知らせ "
8,410
2018/12/20 13:35
みなさんこんにちは



作者のめいり🌠です



いつも "涙から笑顔に" を読んでいただき
ありがとうございます



今回 "作者から" を出したのは
皆さんに報告と相談があったからです



ぜひ最後まで読んでいただけるとありがたいです



ずっと前から考えていたことなんですが
この "涙から笑顔に" を100話で終わらせたいと思います



100話といっても多少前後することはあるかも知れません



なぜこのように考えたかと言いますと
この小説はもともと自己満で始めた小説で
頭にうかんだ妄想を文字にしただけなんです


だからか、小説にまとまりがなく
ハッピーエンドもバッドエンドも
とにかく終わりがなくて
小説が終わらないんです



そういった理由からこの "涙から笑顔に" を
100話で完結ということにしたいと思います



本当にみなさんには感謝しています



みなさんが時々くださる暖かいメッセージや
たくさんのハートのお陰で
約3ヶ月間毎日投稿してこれました



本当にありがとうございました



こんな自己満小説しか書けない私ですが
もし続編が読みたいという意見がありましたら
新小説を投稿しようと思います



100話まであと数話ですが
残りのお話も楽しんでいただけると嬉しいです



以上!作者のめいり🌠でした!


プリ小説オーディオドラマ