第61話

58(会議)
10,318
2018/11/16 09:35
お風呂からあがってきたら







テーブルにKing & Princeのみんなが







すわってる







なんか、事情聴取されるみたい笑







なんかさ








あなた
ーーーーーー
平野| |岩橋
| |
永瀬| |神宮寺
| |
高橋| |岸
ーーーーーー







ってなってるんだよ?







しかもみんなこっち見てるし







あなた

お、おかえr

岩橋玄樹
あなたここすわって
あなた

うん









そう言われて座る







永瀬廉
あなたジャニーさんから聞いたで
高橋海人
この間はの入院は風邪じゃなかったんだね
あなた

・・・うん

平野紫耀
どうして言ってくれなかったの?
あなた

・ ・ ・

岩橋玄樹
あなたの口から聞きたい
あなた

みんなといたいから

あなた

みんなのことが好きだから

あなた

だから言えなかった

岸優太
俺ら的にはちゃんと言って欲しかったよ?
あなた

言ったら1人になるかもしれない

あなた

あの時みたいに

あなた

私1人をおいて・・・

神宮寺勇太
俺たちがそんなことすると思う?
あなた

思わないよ!

King & Prince
!?
あなた

きっとみんなのことだから
私のことを心配してくれると思う

あなた

けど、皆はジャニーズだから

あなた

ファンもたくさんいるし、忙しいし
私のことばっかり気にかけてられないの

高橋海人
あなた ・ ・ ・
あなた

そう分かってるけど ・ ・ ・ 分かってるけど
心ではどこにもいかないでほしい
ずっとそばにいてほしいって思ってる

あなた

わがままだよね笑

永瀬廉
わがままやなんかやない
平野紫耀
俺らだってずっとあなたとおりたい
岩橋玄樹
大丈夫だよ
僕たちは絶対にあなたを1人にしない
岸優太
むしろちょっとくらい
わがまま言ってもいいんだよ?
神宮寺勇太
俺らにとってもあなたは大切だから
高橋海人
あなたは1人じゃないよ
あなた

み、みんな ・ ・ ・ (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

永瀬廉
あなた頑張って病気なおそな?
あなた

うん!

平野紫耀
辛くなったらいつでも言うんだよ?
あなた

紫耀には言わない

平野紫耀
え!?なんで!
あなた

うそ冗談笑

平野紫耀
びっくりしたぁ・・・
あなた

あ!!

King & Prince
笑笑笑笑笑
岸優太
え!?
あなた

わすれてたぁ!!!





















to be continue

プリ小説オーディオドラマ