第5話

4(シェアハウス)
19,090
2018/10/18 09:56
ガチャ



永瀬廉
ただいまー
神宮寺勇太
おかえりー
岸優太
おかえりー
平野紫耀
廉ぬれおかきかってきた?
永瀬廉
あ、ごめん紫耀
忘れてた笑
平野紫耀
なんでぇー(泣)
高橋海人
廉ー、おそいよー
岩橋玄樹
どこいってたの?
永瀬廉
あのな、あなたおるやろ?
神宮寺勇太
うん
廉の幼馴染みの
永瀬廉
そう
永瀬廉
それで、こないだあなたの両親が交通事故で亡くなったゆうてたやろ?
岸優太
言ってたね
岸優太
何回電話かけても繋がらんて
永瀬廉
それで今日仕事がいつもよりはよ終わったからあなたの家に行ってん
永瀬廉
そしたらな、1人で泣いててんよ
永瀬廉
だからな、あなたも一緒にここでシェアハウスしよかと思ってん
永瀬廉
ちょっとでもあなたのそばにおってやりたいねん
永瀬廉
だから、みんなええかなあ?
King & Prince
...。
永瀬廉
やっぱり無理やんな…
ごめんな勝手に決めて
岩橋玄樹
違うよ!
高橋海人
あなたちゃんと一緒にシェアハウスできるの!?
平野紫耀
俺はあなたとシェアハウスしてもえーよー
神宮寺勇太
俺も賛成
あなたちゃんの力になりたいし
岩橋玄樹
僕も!
岩橋玄樹
岸くんいいでしょ...??
岸優太
もちろんいいよ!
永瀬廉
みんな、ありがとな
永瀬廉
おーい、あなたー
入ってきてえーでー




ガチャ



あなた

あ、あの...

神宮寺勇太
あなたちゃんよろしくね!
あなた

...え?

高橋海人
あなたちゃん俺たちと一緒にシェアハウスするんでしょ??
永瀬廉
みんなええって
あなたとシェアハウスするの
あなた

ほんと...??

岩橋玄樹
もちろん!
あなたちゃんと毎日一緒におれるなんて幸せだよ♡
岩橋玄樹
【あなたに抱きつく】
あなた

え!?

永瀬廉
おい、ちょ玄樹!!
平野紫耀
あ、廉が嫉妬してるー笑
岸優太
ほんとだ笑
永瀬廉
はぁ!?
嫉妬なんかしてないわ!
神宮寺勇太
まぁまぁ笑
神宮寺勇太
じゃああなたちゃん改めてよろしくね
King & Prince
よろしく!
あなた

みんな、ありがとう...(泣)

高橋海人
あなたちゃん泣かないでー
岩橋玄樹
あなたちゃん笑って?
岩橋玄樹
僕達が笑顔にしてあげるから!
永瀬廉
そやで
俺あなたの笑った顔好きやねん
あなた

///

平野紫耀
あ!
あなたが照れてるー!
King & Prince
(か、かわいい///)
岸優太
それじゃあ、玄関で立ち話もあれだし
とりあえずリビング行こっか
King & Prince
そーだね!

プリ小説オーディオドラマ