第12話

10(シェアハウス)
15,643
2018/10/18 09:59
ガチャ





King & Prince(廉以外)
あなたどーした!?
King & Prince(廉以外)
【廉とあなたが同じベッドにいて、
あなたが驚いているのをみる】
King & Prince(廉以外)
って、廉!?
高橋海人
廉なにしてるの!
永瀬廉
え、いや俺は
岩橋玄樹
なんであなたと同じベッドにいるの!
永瀬廉
いや、だから
岸優太
廉はソファーじゃなかったの!
永瀬廉
ちょ、落ち着いて
神宮寺勇太
あなたの叫び声聞こえたけど!
永瀬廉
いや、それは
平野紫耀
廉はソファーじゃなかったの!
永瀬廉
いや、もうそれ岸くんゆーてたやん笑
King & Prince(廉以外)
廉ここでなにしてるの!
永瀬廉
昨日あなたがソファーで
ゴロゴロしてる俺んとこに来てな
永瀬廉
【昨日のことを説明】
永瀬廉
そやけん、あなたと一緒に寝たんや
高橋海人
そーなの?あなた
あなた

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

あなた

( ̄▽ ̄;)

あなた

ごめん廉
今思い出した笑

永瀬廉
忘れんなや笑
神宮寺勇太
その事を忘れてたからあなたは
起きたら廉が隣におって
「ぇぇぇええええ!!」
って言ったんか笑
岸優太
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
廉に襲われたとかじゃなくて
永瀬廉
襲うわけないやろ!
永瀬廉
(本当は我慢するのに必死やったけどな)
あなた

岸くん大丈夫だよ

あなた

もし仮に襲われそうになったら
相手が廉でもぶっ倒すから( ´罒`*)✧"

岩橋玄樹
それはダメだよ笑
平野紫耀
でも、あなた気をつけてよ
平野紫耀
男はいつ何するか分からないんだから
永瀬廉
そーやぞ
永瀬廉
お前は自分がどんだけ可愛いか自覚しとらんから無防備すぎんねん
あなた

へ?

高橋海人
ほんとにあなたは可愛いすぎる
あなた

海ちゃんまで何を言ってるの?

岸優太
あー、これはダメだ笑
神宮寺勇太
この調子じゃ俺達がずっと見とかんと
危ない人達にずくさらわれちゃいそうだね
King & Prince
だね(神以外)
あなた

(๑• . •๑)?

King & Prince
(そーゆー顔するのもダメなのに!)
あなた

あ!
みんな時間大丈夫?

あなた

今日雑誌の撮影なんでしょ??

King & Prince
あーーーー!!
岸優太
早く準備しないと!!
岩橋玄樹
ほんとだ!
部屋に戻らなきゃ!
永瀬廉
ちょっとまったーー!
高橋海人
廉なに?
今急いでるんだけど
永瀬廉
今日の撮影にあなたも連れてってええか?
永瀬廉
あなたを1人にしとくんもあれやし
King & Prince(廉以外)
いいよ!
神宮寺勇太
よし、じゃあみんな急いで準備!















朝から騒がしいシェアハウスです笑

プリ小説オーディオドラマ