第14話

12(Sexy zone)
15,268
2018/10/18 10:01
アンケートの結果



Sexy zoneと、ジャーニーズJr



というリクエストを頂いたので



まず今回はSexy zoneで行きたいと思います



後々ジャニーズJrも登場させます!



それまでジャニーズJrがいいと言ってくださった方



待っていて頂きたいです🙏



↓ ↓ ↓ それでは本編へ ↓ ↓ ↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





『次Sexy zoneさん入られます!』




Sexy zone
よろしくお願いします!
岸優太
あ!風磨くん!
菊池風磨
お、岸じゃん
King & Prince
こんにちは!
(岸以外)
Sexy zone
やほー
永瀬廉
健人くんたちも雑誌の撮影なん?
中島健人
そー!
松島聡
【King & Princeといるあなたを見つける】
松島聡
ん?
海人の隣におる子誰?
佐藤勝利
あ、見たことない子
新しいマネージャーさん?
高橋海人
違うよー
廉の幼馴染みー
あなた

あ、廉の幼馴染みの松本あなたです
初めまして

松島聡
初めまして
松島聡
でも、なんで廉の幼馴染みがここにいるの?
あなた

それは...







『Sexy zoneさん準備お願いします!』





Sexy zone
はーい!
マリウス葉
じゃあ、またね!
King & Prince
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
神宮寺勇太
とりあえず楽屋に戻ろ






King & Princeの楽屋





岩橋玄樹
あなたー、大丈夫?
あなた

え?

高橋海人
さっきからずーっと暗い顔してぼーっとしてる
あなた

あ、え、いや、別になんもないよ?

岸優太
そーゆー顔には見えないよ?
永瀬廉
さっきのこと気にしてんやろ
平野紫耀
さっきのこと?
神宮寺勇太
Sexy zoneになんで廉の幼馴染みがここにいるのかって質問
あなた

よく考えてみたらさ
なんで私ここに居るんだろうって思って

岩橋玄樹
そんなの答えは1つだよ
岩橋玄樹
僕達といて欲しいからあなたはここにいるの
あなた

でもさ、たとえ幼馴染みって言っても
こんな大人気アイドルと一緒にいるなんて
やっぱりダメなんじゃないかって
思うんだよね...

永瀬廉
それはちゃうよ
永瀬廉
確かに俺たちは嬉しいことに
たくさんの人達から応援してもらえて
人気も出てきたかもしれん
永瀬廉
でもな、俺はあなたの幼馴染みや
いや、もう俺たちは家族みたいなもんなんや
岸優太
そーだよあなた
岸優太
一緒におるのがダメなわけないよ
平野紫耀
そうそう
平野紫耀
むしろ俺たちと一緒にいて欲しい
あなた

みんなありがとう

King & Prince
うん!
神宮寺勇太
じゃあ、そろそろジャニーさんのとこにいく?
岩橋玄樹
そーだね
岸優太
いこ!

プリ小説オーディオドラマ