第79話

76(GIRL'S DAY)
9,515
2018/12/06 11:38
コンコン







岩橋玄樹
はーい部屋の中から
あなた

玄樹?あなただけど ・ ・ ・
入ってもいい?

岩橋玄樹
 ・ ・ ・ うん部屋の中から








ガチャ







あなた

玄樹 ・ ・ ・ ごめn

岩橋玄樹
ごめん!
あなた

え、

岩橋玄樹
体調が良くない時に大声出してごめんね
岩橋玄樹
うるさかったよね
岩橋玄樹
1人でゆっくり休みたかったよね
あなた

玄樹ちがうの

岩橋玄樹
でも、僕も僕なりにあなたのこと
心配してたんだ
あなた

私が悪いの

あなた

実は ・ ・ ・ 今日 ・ ・ ・ 私 ・ ・ ・

あなた

が、GIRL'S DAYといいますか ・ ・ ・

岩橋玄樹
そーだったの!?
あなた

・ ・ ・ うん

あなた

それでお腹が痛すぎて寝てたんだけど
ほら、男しかいないじゃん このシェアハウス

あなた

だから言いずらくて ・ ・ ・

あなた

それにちっちゃいことにもイライラしちゃって
玄樹に八つ当たりしてしまって

あなた

ごめんね

岩橋玄樹
そーだったんだ
岩橋玄樹
気づいてあげられなくてごめんね
あなた

玄樹はなにも悪くないよ

岩橋玄樹
もう大丈夫なの?
あなた

まだ痛いけど朝よりはだいぶ良くなった

岩橋玄樹
そっかそっか
岩橋玄樹
あ、あなたリビング行った?
あなた

うん!
わたしの好きなシチューが作ってあった!

あなた

ありがとう!

岩橋玄樹
ううん いいよ!
岩橋玄樹
今食べられそう?
今日なにも食べてないんでしょ?
あなた

うん
薬も飲みたいし食べよっかな

岩橋玄樹
もう冷めてるからあっためて食べてね?
あなた

はいはい笑

あなた

あ、玄樹?

岩橋玄樹
ん?
あなた

一緒にリビングきてくれない?

あなた

相談ってゆーか
話したいことがあって

岩橋玄樹
分かった
岩橋玄樹
じゃあ、一緒にいこっか















to be continue

プリ小説オーディオドラマ