第41話

38(しゃべくり007)
11,164
2018/10/29 09:55
上田晋也:でもそれもそれで色々悩みとかあるんだよね?







あなた

まぁ、ありますね笑









上田晋也:最近の悩みはこちら!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の悩み・・・King & Princeが心配性すぎる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







上田晋也:これはどーゆーこと?







あなた

あの、さっきも言ったんですけど
私King & Princeとシェアハウスしてるんですよ

あなた

それで私も一応高校生なんでこないだ
2ヶ月ぶりくらいに学校に行って部活も出て
そしたら学校とシェアハウスまでが遠いので
家についたのが21時をまわってたんですよ

あなた

家帰ったら説教ですよ笑









有田哲平:それはみんなあなたちゃんになんかあったかもって
心配してるんじゃないの?







あなた

多分そーなんですけど
私もう子供じゃないし







徳井義実:愛されてるね笑







あなた

ですかねー笑









堀内健:あなたちゃんが学校に行ったらもうすごい騒ぎに
なったんじゃない?







あなた

ありがたいことにみんな私のこと知ってくれてて
休み時間とかいろんな人が見に来てて
騒ぎが凄かったです笑









福田充徳:そりゃそーでしょー
スターが同じ学校にいるとかテンション
おかしくなりそーだもん!笑







上田晋也:ちょっとあなたちゃん福田と隣の席っていう設定で
演技してみてよ







あなた

あ、いいですよ笑









福田充徳:あ、じゃああなたちゃんがもう学校に先に来とって
俺が『おはよー』みたいな感じでいくわ







あなた

OKです









上田晋也:それじゃあ、STAR!







〜演技〜







福田充徳:ガラガラガラ🚪
あなたおはよう







あなた

あ、みっくんおはよー









客席:キャーーーーーーー!







福田充徳:お、おはよう///







あなた

みっくん数学の課題やった?









福田充徳:あー、やったやった
あれ、もしかしてあなたやってないの?笑







あなた

いやー、昨日疲れてすぐ寝ちゃってさー
だからさ、見してくんない(*´∀`)?









福田充徳:え、あ、うん///
こ、これ///







上田晋也:しゅーりょーー!
いや、福田きもち悪いわ!







客席:笑笑笑笑笑







福田充徳:いや、しゃーないよ!
あなたちゃんに目合わせられて『みっくん』って
言われてニコってされて見ろ!
誰でもあーなるで!









原田泰造:俺やりたい!







上田晋也:あ、泰造やりたいの?







原田泰造:やりたい!







上田晋也:あなたちゃんいい?







あなた

ぜひ!









上田晋也:泰造どんな設定にすんの?





















to be continue

プリ小説オーディオドラマ