第106話

102(衝突)
9,762
2019/01/02 12:48
〜永瀬side〜







は ・ ・ ・ ?







言ってることが分からん







コンクールにでん?







いや、意味わからんのんだけど







岸優太
それどーゆーことっすか!?
神宮寺勇太
それもまた冗談ですよね!?








俺もまた冗談かと思った







けど







中島健人
それがね、冗談じゃないんだよね








どうやらほんとみたいや







菊池風磨
あなたはコンクールの出場を棄権した
平野紫耀
なんで ・ ・ ・ ?
菊池風磨
誰も気づいてなかったんだな
菊池風磨
あなた指怪我したんだよ
小瀧望
怪我?
中島健人
ピアノの練習のし過ぎでらしいよ








バカや







俺はそう思った







なんでそこまでやるんか







俺は聞きたかった







でも







永瀬廉
そんなん自業自得やないですか








思ってもない言葉がでる








重岡大毅
は?








本当はあなたが







よなよな練習してたん知ってるのに







永瀬廉
だってそーやろ?








頑張ってたんしってるのに







永瀬廉
ピアノの練習のためや言うて
レッスンは休むし練習はろくにせんし
かと思ったら怪我でコンクール出れません?








何回もやり直させるあなたに







イライラしてしまって







永瀬廉
はっ ・ ・ ・ 笑








どんどん言葉がでてしまう







永瀬廉
笑ってまうわ ・ ・ ・ 笑
岸優太
はっ、廉!お前 j 
重岡大毅
自分が何言っとるか
分かっとるんかさっきから!








あぁ、また叩かれる







そう思って顔を手で覆おった







パシッ叩かれた音





























ん ・ ・ ・ ?







叩かれたはずやのに痛くない







ゆっくり顔をあげたら







永瀬廉
え ・ ・ ・ 





全員-永瀬 『あなた!?』




あなた

・ ・ ・ ったぁ









重岡くんに叩かれた方のほっぺを







抑えながらしゃがみこんでいた



















to be continue

プリ小説オーディオドラマ