第56話

53(主演映画決定)
10,635
2018/11/11 03:46
今日は仕事復帰できる日







この間打ち合わせ出来なかったから







今日するの







あなた

あ、おはよ

マネージャー
あなたおはよう
あなた

この間は迷惑かけてごめんね

マネージャー
ほんとにね
マネージャー
もう無理だけはしないで
あなた

はーい

あなた

あ、今日ってこの間できなかった
打ち合わせだよね?

マネージャー
そーだよ
あと、打ち合わせ終わったら
ジャニーさんに呼ばれてるから行ってね
あなた

あ、分かった

マネージャー
ここでちょっとまってて会議室を指す
あなた









しばらく待ってたら







コンコン🚪







あなた

はい

???
失礼します








マネと1週間に







知らないおじさんが入ってきた







あなた

あ、あのどちら様でしょうか・・・?

???
あ、自己紹介してなかったね
???
私は今回の映画監督の遠藤という
あなた

映画監督・・・?

マネージャー
あなた理解出来てないみたいね笑
マネージャー
あなた
マネージャー
あなた主演の映画が決まったの
あなた

え!?









監督:わはははは
いい反応だね笑
今回『キセキ〜君と叶えた夢〜』という映画に
出てほしいんだ

⚠もちろん実際にはありませんよ笑







マネージャー
あなたやる?
あなた

やります!
やらせてください!









監督:ありがとう
あなたさんならそう言ってくれると信じてたよ







あなた

ほんとに嬉しいです!
ずっと映画に挑戦してみたかったので

あなた

私が主演なんかでいいんですか?









監督:君がいいんだよ







あなた

あの、どんな映画なんですか?

マネージャー
はい台本を渡す








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







キセキ〜君と叶えた夢〜







ーあらすじー


主人公"佐藤りく"は"荒木りょう"と幼なじみで現在同じ高校に通う高校2年生
ある日りくは ・ ・ ・ 【省略】 ・ ・ ・ という甘くて酸っぱい青春ラブストーリー







ー出演者ー


主演 佐藤りく役 松本あなた




荒木りょう役 永瀬廉














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







あなた

・ ・ ・ 恋愛映画!?

マネージャー
あなた苦手そうだね笑
あなた

しかも相手廉じゃん!









監督:絶対にヒット作になる
あなたさんよろしくね







あなた

はい、よろしくお願いします

あなた

あの、この映画はキスシーンとかあるんですか?









監督:もちろんあるよ
事務所から許可もでてるし







あなた

そーなんですか!?

マネージャー
あなたふぁいと!笑








監督:そーゆーことだから、よろしくね







あなた

あ、ありがとうございました









監督:【部屋から出ていく】







あなた

ちょ、マネ!
映画で主演やるとか、恋愛映画とか、
相手が廉とか、キスシーンあるとか、
きいてないよ!!

マネージャー
だって言ってないもん笑
マネージャー
映画出たいって言ってたから
サプライズの方が嬉しいかなって思って笑
あなた

もーーーーーー









映画に出られるのは







しかも、主演をつめさせてもえるのは







すっごい嬉しいけど








廉と恋愛映画とか







絶対無理!







でも







頑張ろ



















to be continue

プリ小説オーディオドラマ