第77話

74(GIRL'S DAY)
9,986
2018/12/04 10:52
本日、松本あなたは







GIRL'S DAYでございます ・ ・ ・







私は生理痛がひどい方で







毎回毎回死にかけてます







今日はMYOJOの撮影があったんだけど







休ませてもらった







皆には体調不良って言っといた







さすがに生理とは言えないよね笑







男しかいないとこーゆーときダメだよね







あーしんどい







コンコンノックする音







あなた

はぁーい ・ ・ ・

岩橋玄樹
あなた大丈夫?部屋の外から
あなた

うーん ・ ・ ・

岩橋玄樹
入るよー?部屋の外から








ガチャ







岩橋玄樹
え、あなた!?大丈夫!?








布団の中にうずくまっている私を見て心配したんだろう







あなた

うん ・ ・ ・ 大丈夫

岩橋玄樹
大丈夫じゃないよね!?
いっつも無理しないでって言ってるでしょ!
岩橋玄樹
熱でもあるの!?
ちょっとおでこみしt








玄樹が心配してくれてるのは分かってる







でも、生理でイライラしていた私は







あなた

あーもう、大丈夫って言ってるじゃん!
うるさいから出てって!

岩橋玄樹
なにその言い方!
心配してあげてるのに!
岩橋玄樹
もうあなたなんか知らない!
勝手にすれば!








バタン!部屋を出ていく







玄樹は怒って出ていってしまった







あーあ







やっちゃった







玄樹はなんにも悪くないのに







八つ当たりして







私ってほんと最低 ・ ・ ・







謝りたいけど







今はお腹が痛いから







寝て、それから謝りに行こう







こうして私は眠りについた



















to be continue

プリ小説オーディオドラマ