第28話

26(ライブ)
11,857
2018/10/20 11:08
何曲か歌い終わり





あなた

みんなー!
今日はライブにきてくれてありがとう!







客席:キャーーーーーーー!!
あなたちゃんかわいーーーー!!





あなた

ありがとう٩(*´︶`*)۶







客席:キャーーーーーーー!!





あなた

みんな私の幼馴染みのことは知ってるよね?笑







客席:知ってるよーーー!





あなた

最近ね、その人たちとの絡みが
見たいってゆーコメントが多くてさ
今回はなんと・・・

永瀬廉
こんにちはーーー!
岩橋玄樹
ちょっと廉!
まだだよ!!
King & Prince(廉以外)
【廉を追いかけてみんな出てくる】






客席:キャーーーーーーー!!





あなた

ちょっとなんでもう出てきてんの?

岸優太
ごめん!
廉が出たい出たい言うから
止めてたんだけど出ちゃった笑
永瀬廉
ええやん!
永瀬廉
皆さんこんにちは!
King & Princeでーーす!!






客席:キャーーーーーーー!!





あなた

まぁ、いいや

あなた

ゲストとしてKing & Princeにきてもらいました!

高橋海人
あなたー!
【あなたのところにいく】
あなた

海ちゃん!
【海ちゃんのところにいく】

岩橋玄樹
あ!海人ずるい!
【あなたのところにいく】
平野紫耀
3人とも若いね
神宮寺勇太
いや、紫耀も若いだろ!






客席:笑笑笑笑笑





MC:みなさーん!
そろそろ進めてもいいですか?





岸優太
え、MCいたの?笑






MC:いましたよ!笑
それではあなたさんのことをよく知るKing & Princeさん
に来ていただいたので、ある企画をやっていこうと
思います!





あなた

なんだ?







MC:題して!松本あなたをアバけ!















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者
あなたさんこんにちは!

めいり🌠です

いつも"涙から笑顔に"を読んでくださってありがとうございます

次回、松本あなたをアバけ!をやろうと思うのですがそのための質問を募集します

この質問にはKing & Princeも答えます

いくつか集まったら締切ます!

ぜひコメントしてください🦄



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



続きは次回

to be continue

プリ小説オーディオドラマ