第60話

57(岩橋玄樹)
10,327
2018/11/15 10:05
???
あなた!








病院のロビーで







誰かが私の名前を







大声で呼びながら







こっちに走ってくる人がいる







岩橋玄樹
ハァハァあなた・・・ハァハァ息を切らしながら
あなた

玄樹?そんなに走ってどーしたの?

岩橋玄樹
ハァハァあなた・・・








目の前には息を切らした玄樹がいる







周りを見ると







「え!?あなたちゃんがいる!」とか







「今叫んでたのっていわち!?」とか







話してる人がでてきて







今すぐここ病気からでないと







ヤバい騒ぎになりそう







あー、でも玄樹まだ息きれてるしな







でも、とりあえず







あなた

玄樹ごめん!また走るよ!手をつかんで

岩橋玄樹
ぇえ!?








玄樹の手を引いて







病院からでた







岩橋玄樹
ちょ、あなたはやいよ!
あなた

あ、ごめん笑手を離す

岩橋玄樹
ハァハァ・・・
あなた

大丈夫?
てか、急いでどーしたの?

岩橋玄樹
どーしたのじゃないよ!
てか、大丈夫はこっちのセリフだし!
あなた

え、なに?

岩橋玄樹
皆から聞いたよ
あなたの病気のこと
あなた

あー、ジャニーさんが皆に話すって言ってたわ

岩橋玄樹
どうして言ってくれなかったの?
あなた

それもジャニーさんから聞いたでしょ?

岩橋玄樹
あなたの口からちゃんと言って
岩橋玄樹
あ、やっぱりみんなの前で
とりあえず帰ろ
あなた

うん・・・









重たい空気のまま







家に到着







もちろんまだ玄樹以外は帰ってきてない







あなた

ねぇ、玄樹

岩橋玄樹
あなた疲れてるでしょ
お風呂いっておいで
あなた

う、うん






















to be continue

プリ小説オーディオドラマ