第21話

19(撮影&取材)
12,991
2018/10/18 10:09
さっきSexy zoneが楽屋から帰って





今は1人で雑誌の撮影中





初めてだけど、なんか楽しい





パシャパシャ📷





カメラマン:あなたちゃんいーねー!
かわいーよー!





パシャパシャ📷





カメラマン:じゃあ次はピアノ弾いてるかんじで!





パシャパシャ📷





初めての撮影が終わり、次は取材





記者:それではあなたさんお願いします





あなた

よろしくお願いします







記者:あなたさんはジャニーさんからスカウトされた時、
どう思われましたか?





あなた

それを聞いた時は、ほんとに「?」しか浮かばなかったです笑
何を言い出すんだ、と笑







記者:それではなぜやろうと思われたんですか?





あなた

King & Princeのみんながおしてくれたから、ですかね







記者:King & Princeのみなそんとは仲がいいんですね





あなた

まぁ笑
もうご存知かと思いますが、永瀬廉が幼馴染みで他のメンバーともデビュー前から仲良くさせていました







記者:あなたさんは得意なこととかってありますか?





あなた

得意なこと、かあ

あなた

得意って言うほどでもないですけど、昔からピアノとバスケをしてます







記者:ピアノとバスケですか!?
スポーツも音楽もできたら相当モテそうですね笑





あなた

それが全くモテないんですよ笑







記者:それはいつからやられてるんですか?





あなた

ピアノが3歳、バスケが小学3年生のときですかね







記者:ピアノは3歳!
そんなに長くピアノを続けておられるということは
なんでもスラスラ弾けちゃう感じですか?





あなた

練習すればそれなりに弾けますよ

あなた

耳コピとかは得意ですね笑







まぁ、どんどん質問に答えて





記者:それでは最後の質問です
ファンの方々へ一言お願いします





あなた

はい
私はまだデビューしたばかりで、すぐに先輩方のように堂々とできるか分かりませんが、少しでもファンの皆さんの期待に応えれるよう、また、ファンの方々が応援して下さっているおかげで今の私がいるということをつねに忘れずに皆さんを笑顔にしていけたらなと思います







記者:ありがとうございました!




















to be continue

プリ小説オーディオドラマ