第42話

39(しゃべくり007)
11,019
2018/10/29 21:50
上田晋也:泰造どんな設定にすんの?







原田泰造:俺も席が隣で教科書忘れたから
見せてもらうみたいなのやりたい笑







あなた

分かりました!









上田晋也:それではSTAR!







〜演技〜







原田泰造:あ、やっべー💦
教科書忘れた
あなたあなた







あなた

ん?









原田泰造:教科書忘れたからさ、見してー







あなた

いーよー

あなた

【泰造に近寄る】
↑ ↑ 机をくっつけてるつもり ↑ ↑

あなた

はい









【あなたと手が当たる】







原田泰造:あっ
ご、ごめん///







上田晋也:しゅーりょーー!







原田泰造:え、まだ終わってない!







上田晋也:いや強制終了だわ!
ただのセクハラや!







客席:笑笑笑笑笑







上田晋也:ごめんねあなた







あなた

いやいや笑









堀内健:でもこんな子と同じ学校だったらやばいね








上田晋也:じゃあ次!
会ってみたい人
これは・・・







じゃん!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会ってみたい人・・・関西ジャニーズJr.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







上田晋也:お、関西ジャニーズJr.
これはどーして?







あなた

『まいどジャーニー』っていう
番組分かりますかね?
それに廉とか紫耀を含む関ジュが
出演していて
廉が幼なじみってのもあって
昔から見てたんです









有田哲平:なんでその2人も出てるの?







あなた

廉と紫耀も東京くる前は関ジュの
メンバーだったんです









福田充徳:あ、そーなんか!







原田泰造:紫耀って健ちゃんと一緒のウイルスだよね?笑







あなた

あ、そーです笑









堀内健:おい!ウイルスってなんだよ!







客席:笑笑笑笑笑







あなた

今は廉たちが抜けて新しいメンバーも
いるんですけど、それで関ジュの中でも特に
まいジャニメンバーになるんですが
めっちゃ好きで

あなた

会ってみたいです!









上田晋也:その"まいジャニメンバー"は今は7人で活動して
おられるみたいなんですが写真がある
ということなのでどうぞ!







スタッフ:【写真をもってはいる】







客席:キャーーーーーーー///







上田晋也:これがまいジャニメンバーということですが
あなたちゃんはこの中でいちばん
誰に会いたいの?







あなた

向井康二くんと道枝駿佑くんです!









名倉潤:なんか全然タイプ違わん?







あなた

そーですね笑
康二くんはカッコイイし、
何よりほんとにおもしろいんですよ笑

あなた

道枝くんはとにかく可愛くてカッコイイんです

























長くなりそうなので切りますね

しゃべくり007楽しかった

to be continue

プリ小説オーディオドラマ