第87話

84(お披露目)
8,856
2018/12/14 12:52
???
あなたー!!どこかから声がする
あなた

げ、この声は

中間淳太
廉の声ちゃうん?
あなた

うん 廉だよ

???
あなたー!?どこにいるのー?どこかから声がする
???
ちょっと2人とも!声が大きいよ!どこかから声がする
???
あ、ごめん笑どこかから声がする
???
それにしてもあなたどこいったんかな?どこかから声がする
藤井流星
キンプリ?
あなた

うん

神山智洋
あなた探されとるな笑
濱田崇裕
出ていかんでえぇの?
あなた

うん 今会いたくない

桐山照史
なんかあったん?
あなた

いや、そんなたいしたことじゃないけど

???
あ、WESTの楽屋じゃんどこかから声がする
???
ほんとだどこかから声がする
???
のんちゃんおるかな!?どこかから声がする
???
あー、おるんじゃない?どこかから声がする
中間淳太
お、もしかして笑








コンコンノック音







小瀧望
はーい!
のんちゃんおるよ!
???
お!のんちゃんいるみたいだね!どこかから声がする








ガチャドアを開ける







あなた

ちょ!

King & Prince
しつれーします
あなた

ちょ、かくまって!淳太くんと照史くんの後ろに隠れる






中間 & 桐山 『は?』







あなた

お願い!淳太くん 照史くん大好きだから((コソッ






中間 & 桐山 『な / / /
しゃーないなぁ 』




永瀬廉
のんちゃん!
小瀧望
お、どーした?廉
永瀬廉
あなた知らん?
重岡大毅
あなた?
あなたならここにo
桐山照史
知らんよ!
藤井流星
桐山なにいってん?笑
あなたと今まではなs
中間淳太
知らんなぁー
中間淳太
なぁ?神ちゃん目線を送る
神山智洋
あ、うん 知らんわー
高橋海人
WESTのとこじゃないみたいだね
神宮寺勇太
どこいったんかなー?
桐山照史
トイレやない?
岸優太
そーっすかねー?
平野紫耀
 ・ ・ ・ 
永瀬廉
紫耀どーしたん? 黙って
平野紫耀
みっちーがそろそろ会いたいって淳太くんと照史くんを見て
あなた

(みっちーが!?って紫耀にバレてる!?)






中間 & 桐山 『は?』




高橋海人
紫耀急に何言ってんの?笑
平野紫耀
ジーコも一緒に遊びたいなぁって言ってた淳太くんと照史くんを見て
あなた

(ほんと!?
それよりなんで紫耀にバレてるの!?)






中間 & 桐山 『いや、紫耀なにゆーてるん?笑』




神宮寺勇太
紫耀こわいこわい笑
平野紫耀
でもあなたがいないなら断らなきゃだね淳太くんと照史くんを見て
あなた

(ちょ、それは ・ ・ ・ )

平野紫耀
みっちーもジーコも残念がるだろうなぁ淳太くんと照史くんを見て
あなた

やだ!立つ









あ ・ ・ ・







King & Prince
あなた
平野紫耀
みーつけた
あなた

L(゚□゚)」オーマイガ!





















to be continue

プリ小説オーディオドラマ